見出し画像

11月26日🧨+Z

俺の地元は昨日、30センチ位雪が積もって完全に冬到来しました❄️除雪作業をローダーに乗って今季初出動してきました💦日中には道路の雪も溶けて交通も支障無かったと思います!
冬といえば、冬馬が穴を開ける時期ですw
暖かい夏や秋に活躍してた馬が、原因不明な負け方する
逆に、ひたすら凡走してた馬が気温下がって、急に覚醒して好走するのが、冬馬✨パドックなど見た目では分からないけど、戦歴などチェックすれば分かると思います!


京都🧨馬リスト

京都
1R❌
③ エブリモーメント 11着1.9
ベストウォリアー産駒 母父マツリダゴッホ
新馬ダ1400→未勝利戦ダ1600→ダ1200
黄金短縮ローテ 人気も無いので狙う!
相手 13🧨④

2R❌
⑦ ココシャンパーニュ 7着0.9
ビッグアーサー産駒 母父ゼンノロブロイ
前走 四角Z↗️6 
2走前 三角Z↗️2
4㌔減量騎手 同コース同条件なら有利に
相手⑥

3R❌
⑨ テイクザクラウン 5着0.6
サトノクラウン産駒 母父ディープインパクト
前走 四角Z↗️2
2走前 三角Z↗️7
相手 12🧨13


東京🧨馬リスト

東京
外国人ジョッキーだけ買ってればとりあえず獲れますw
予想は要らないと思いますwww

3R❌
② クーアフュルスト   6着2.0
キズナ産駒 母父フレンチデピュティ
前走 三四角Z↗️5
相手⑦z

4R❌
④ レトロタイプ 10着1.3
ロゴタイプ産駒 母父kitten's Joy
2走前 四角Z↗️4
相手 外国人ジョッキー

的中率
0/5R    0%
回収率
0/500%



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?