見出し画像

3月10日🧨+Z

おはようございます 毎日寒い日が続いてます
体調崩して無いですか? 自分は働き方改革って何?ってくらい休日出勤してますw 岩手は昨日は雪降る中仕事で一日中寒くて、さっさと仕事終わらせて競馬したかったw
今日は、開幕週の中京で金鯱賞GⅡ  大阪杯GIの優先出走権がもらえるらしいけど、ほぼほぼ叩きでしょうw
クラシックトライアルも、ガチ勢(出走権)を獲りに来てる陣営と、獲得賞金足りてる組では仕上げ度が違うので、人気薄の激走で美味い馬券も獲りやすい訳ですwww

ですが、開幕週の競馬場は、基本的には自分は全レース見ですので、金鯱賞だけ買いたい馬を描きたいと思います!

中京
金鯱賞 GⅡ❌
まず4歳の菊花賞馬③ドゥレッツァ めっちゃ強い競馬だった菊花賞ですが、同世代の中ではの話しw
始動戦 初古馬戦で初59㌔460キロのこの馬にはキツイと思う アタマでは買えない
⑨ノッキングポイント 菊は距離長かった 昨年古馬戦の新潟記念勝ち 斤量57は経験済み 木村厩舎の休み明け 買えなく無いw 買わない理由が無い
① シーズンリッチ 上2頭とは勝負付け済んでる気がする
なので、4歳なら⑨ ノッキングポイントかな

古馬剤は、④ プログノーシスは、香港の叩きなのでガチでは無い ⑦ ヤマニンサルバム 中京巧者 鉄砲実績が無い パドック次第かな 12 ハヤヤッコ 鉄砲実績バッチリ
中京も勝ちは無いけど、詰めが甘い 相手までか?
10 アラタ去年3着 今年の始動戦金杯は、めっちゃ不利受けて、まともにレース出来てない 度外視 この馬が俺的には買いたい❗️ポツンさえしなければwww
気になってるのが、② 格下だけど、冬の府中で前走32.8秒 スタートパッチん最後方から直線だけの競馬 ほぼ調教レースw ルーラーシップ産駒の叩き2戦目で更に良くなる
10 アラタ 5着1.1
キングカメハメハ産駒 母父ハーツクライ
相手
⑨ ノッキングポイント
② ワイドエンペラー


中京の未勝利🧨馬は、この1頭なのでオッズ的にも買わなくていいかなw
来ると思うけどwww


阪神

阪神🧨リスト

2R ❌
⑨ ベストオブキング 13着1.5
カルフォルニアクローム産駒 母父メイショウボーラー
前走 三角Zz↗️5
2走前 四角z↗️2
2走前1700 前走1200短縮もこなしてZで、1200慣れで

3R 🎯
13 マジカルレイズ 🥉3着0.1 ふく560円
マジェスティックウォリアー産駒 母父ハービンジャー
2走前 三角z↗️3
今回、大外枠変わり前走3枠で揉まれるレース
相手⑧z②🥈2着ワイド1330円

6R 🎯
⑧ ニホンピロカラット 🥈2着0.3 福230円
サトノダイヤモンド産駒 母父スニッツェル
前走 三四角z↗️1   同コース、距離、継続騎乗
相手10🧨12z

中山

中山🧨リスト


中山
1R❌
⑨ ハクサンフラッシュ 15着4.8
ハクサンムーン産駒 母父タニノギムレット
前走 三角Z↗️7
1200→1800  ペース緩くなるので追走も楽に 前走の末脚見るとペースアップにも対応しそう


2R❌
14 サイモンモーニング 5着1.8
ワールドエース産駒 母父アドマイヤムーン
3走前 四角Z↗️5
前走芝→ダートで、ポツンからの大外ぶん回しで36.8と芝並みの末脚❗️
2走前先行してるので中団から、直線勝負して欲しいw

3R❌
③ ヒットアンドロール 9着1.6
ブリックスアンドモルタル産駒 母父キンカメ
3走前芝 四角z↗️4
前走芝→ダート変わり ダート慣れ
前走殿番手から三四角からじわじわと動き直線大外一気
中山1800を捲って勝ちに行くハズ❗️


的中率
2/7   28%
回収率

0/700   0%

790/700   112%



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?