見出し画像

6月8日🧨+Z


毎度観ていただきありがとうございます!

まぁ知ってる方は、スルーして下さい
約2年中央競馬のレース後に、全レースから自分なりのチェックをして集めた馬達なので、それなりの価値は有ると思ってます 普通なら売ってるデータですねw

自分は、このデータで儲けるたまにひたすら毎週欠かさずチェックしてますw ぶっちゃけ面倒くさいけど、日課と言うかルーティンになってから、競馬と馬券の成績や向き合い方も変わりました あくまでも儲けるための物ですが、自分が集めた物を売り捌こうとは思ってないんですわw

馬券のノウハウは人それぞれ、売る人もいれば買う人も居ます 自分の儲けは自分で買った馬券で儲かりゃ良いと思ってるのでw  Xなどオプチャなどで見かけてる方は、分かってると思う まぁ1番はZ理論がデカいですがw

普通の予想とは違って、道中の位置取りだけで予想するZ理論で儲けてますw  まぁハマらない時も有れば、ハマる時も有るんですが、レースを選んで買ってるので、数年前からは勝ち組にw  誰でも簡単では無いけど、努力すれば勝てます!

その参考にして頂ければ幸いです
巧く使ってください✌️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?