見出し画像

6月22日🧨+Z

明日は、レーン来日して無双するか興味がありますが、多分馬券は買いませんw
恐らく、全鞍上位人気だと思うからw
まぁ相手には入れ無いと3連系は獲れない恐れ有り
なので、東京では勝負しませんw

馬場も東京京都が恐らく芝ダート不良なら、予想しづらいので、基本的に芝もダートも馬体重が軽い馬と前に行ける馬、Zでも前目だった馬、血統、蹄の形とかチェックしてと良馬場とは違って不良なりの予想が必要になって来るので、勝負出来そうな馬はなかなか探すの難しい💦

明日は、様子見かなと

函館は、芝ダートとも良馬場でやれそうなので、やっぱ函館中心になるかな







函館
2R
③ ゴルトヴァーレ
ゴールドシップ産駒 母父コロナドズクエスト
前走 四角z↗️2
9人気31倍
前走がダート変わり、ブリンカー2走目で馬券内に入って買い時だったけど、今回もダート2戦目ブリンカー3走目で今の人気なら買う

3R
⑦ シンデレラタイム
ブラックタイド産駒 母父Dubawi
前走 四角z↗️3
相手 ⑦ 🧨⑪ z

4R
⑥ クリノエクリプス
レッドファルクス産駒 母父ゼンノロブロイ
前走 四角z↗️1   芝カマシ
相手 ⑤🧨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?