見出し画像

4月13日🧨

気持ち切り替えて、昨夜の大井を仕事帰りに水沢競馬場の場外で少し買って、まぁこれで良いんだよなw
とか思いながら、紙馬券買って握ったり 携帯で買ったり楽しめたw   
帰って来て、予想しようと思ったんだけど、やっぱ仕事の疲労がキツく、即爆睡www

今朝、馬柱観て予想したけど、今日コレと言ったデカい所狙えそうな馬は、居なかった💦
あくまでも、俺のデカい勝負的なレースは、赤オッズで獲れそうとかは、論外!
そうゆうのは、そこら中に溢れてるw

恐らく、観てくれてる皆さんもそんな予想を観たく無いと思ってるので、それなりの狙えそうな馬居ないと、描いてる意味も無いのかなと思ってるw

オッズつかない旨くない馬並べる事も、もちろん出来ます
が、自分買わない馬並べるのもどうかと思うので、今日は無しです!

パドック観てない現状、分からない部分も多いので、やっぱ馬柱から買えなくても、当日の体調とかでコレは!?って感じに良さげな馬いたら、買いたくもなるけどwww


🧨は、毎週開催後にチェックしてる馬なので、買えますが赤オッズ率が高いので、自分でもあくまでもZと併せて買ったりしてるので、巧く使っていただければ幸いです



福島


阪神


中山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?