見出し画像

3月24日🧨+Z

今週は、中京競馬場で高松宮記念GI 

第三回みんばけ杯に、参加させて頂きます!

✨🏇日程🏇✨
🔥予選ラウンド🔥
3月24日高松宮記念
3月31日大阪杯
4月7日桜花賞
4月17日皐月賞

1R 上限3000円の範囲で券種は自由なので
自分は、普段と同じ福とワイドが基本で、大会仕様としてポイント稼ぐために、3複と3単を追加して行こうと思ってます!

では、早速宮杯 馬場が週中の連日の雨で上がりが掛かる馬場になってるので、パンパンの良で勝って来た馬や1200ばっかり走ってるスペシャリスト的なうまには、用無しになるハズw
と言っても、③ ナムラクレア ⑥ ルガルは馬場悪適性が有るけど、スタート決めれないと包まれて終わる可能性もあるので、馬群割って来れるかどうかかなとw

中から外枠で、1400以上の距離実績あって、道悪適性有る馬かつ、売れてない馬を選びたいと思います

⑩ ビクターザウィナー
トロナド産駒 母父cape cross
香港馬で、スタートが無茶苦茶得意で、不気味な馬なので相手には、入れときたい

⑬ ウインカーネリアン
スクリーンヒーロー産駒 母父マイネルラヴ
三浦Jを漢にするには、この馬しか居ない!
左周りが滅法得意、稍重での勝ちも有る
ちなみに、今の中京の芝は、ロベルト系の天下(エピファネイア.モーリス) 
この馬も抑えたい

本命は
⑨ シャンパンカラー
ドゥラメンテ産駒 母父Rekless Abandon
3走前 四角Z↗️12 NHKマイルC勝ち🏆
安田記念はパンパンの良で切れ負け
休み明けフェブラリーSは、叩きでダートカマシ
今回、芝に戻して上がりの掛かる馬場なら、前走のダート走った事が活きるハズ 
ドゥラメンテ産駒の⑥ ルガルが巧く捌いて来るなら、同世代のこの馬の出番も有ると思います

まぁ、すんなり捌いた場合は、③ ナムラクレア ⑥ルガルは、普通に来ても可笑しくは無いと思いますw

みんばけ杯の買い目は、
⑨ 単勝300pt  福2000pt
ワイド ⑨-⑩.⑬ 200pt
3複 ⑨⑩⑬ 100pt
3単 ⑨→⑩→⑬ 100pt   ⑨→⑬→⑩ 100pt
合計 3000pt

大会に勝つために、いきなり突き放して優勝狙いたいと思います!


実際買うなら、無難に
③ナムラクレア 
⑥ ルガル
から、相手に⑨⑩⑬が、おすすめですw



中京🧨リスト

中京
2R🎯
シニミニさん主催のPOG大会の持ち馬
毎度の④ スターリングアップが出走します
もっさりスタートでマイルを2戦走って、届きもしなそうな大外一気をしてるんですが、根幹距離の2000に延長で、今回は勝ち上がって欲しい
🥈2着 福360円


6R❌
⑤ グロリアスヒーロー 4着0.5
スクリーンヒーロー産駒 母父ダンスインザダーク
前走 四角z↗️1
叩き4戦目
相手 ① 


中山

中山🧨リスト

5R❌
⑪ クリノモルガナイト 4着0.4
アスカクリチャン産駒 母父コマンダーインチーフ
2走前 四角z↗️5
前走先行出来たので、狙う
相手 ⑩

6R❌
⑬ タイガードラゴン 14着2.0
ミュゼスルタン産駒 母父ディープインパクト
前走 三角z↗️3
1400→1600→ダ1200
黄金短縮ローテ
相手 ②⑥

阪神

阪神🧨リスト

5R
ハート❤️をポチッとで観れます
前走 四角z↗️7


的中率
1R/5R   20%
回収率

0/500   0%

360/500   72%



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?