見出し画像

1月14日🧨+Z

今週開幕戦の小倉は、いつもと同じ開幕週は全レース見します中山と京都未勝利狙いますが、土曜日並みに堅そうなら見します!

昨夜、急遽朝の3レースをパドック観ながら予想する企画に参加させていただくことに成りましたので、リアタイで調子の良い馬を見つけなが買って行きたいと思います!

もし時間に余裕があれば、X(Twitter)のスペースを聴いていただきたいと思います

前日予想と違いリアタイなので、当日の気配、歩様や馬体重増減など加味して買えるので、ぜひ参加出来る方は、よろしくお願いします!


こちらのnote、もしも更新する時間有れば
リアタイで更新して行こうと思います


京都未勝利、1C🧨馬リスト


中山未勝利🧨馬リスト

オマケw

小倉🧨馬リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?