見出し画像

2月25日🧨+ZZ

昨日は、想定してた以上に馬場回復して、
小倉12Rの14オリアメンディが、15人気116倍に嫌われて来ると思ってた通りの展開では無かったけど
惜しくも4着💦
16 ノーブルランは、内に入れられずまたも大外ぶん回しで12着

今日も、回復した馬場が、悪化する時間帯変わる様で
買う予想もその時間の馬場で好走出来るか読みにくいので、今日はあくまでも買う予定とします


小倉🧨リスト

小倉

1R🎯
13 パレスパートナー 🥈2着0.4福280円
ホッコータルマエ産駒 母父トランセンド
前走 四角z↗️1
相手 10

2R❌
⑥ ラントリサント 6着1.5
ドレフォン産駒 母父ディープインパクト
2走前 四角z↗️1
前走 三四角↗️3
相手 10

5R❌
10 マーゴットメネス 11着2.1
レイデオロ産駒 母父Storm Cat
前走   三四角↗️1
新馬戦先行出来てる
前走ダートカマシ 初ブリンカー
ブリンカー効果に期待
相手 ②

6R🎯
② ヤブサメ 🥉3着0.3 福170円
ファインニードル産駒 母父グラスワンダー
1400←1600→1200  黄金短縮ローテ



阪神🧨リスト

阪急杯 GⅢ❌

ここは、抜けて強い① ウインマーベルが1枠ひいたので、切りづらいですが、鞍上が今年なかなかの飛ばし屋松山J
なので、今回も飛んでもらうとしてw
⑤ メイショウチタン 13着
スタート決めて、逃げ切ってもらいたいと思います!
前走 ダートカマシ 
コレが起爆剤になると陣営も思ってて使ったんだと思います
13 ワールドウインズ 12着
ルーラーシップ産駒の休み明け2戦目
前走 四角z↗️3
今回に繋がるレースしてたと思います


中山🧨リスト


中山記念 GⅡ🎯

開幕週のレースなので、後ろは買いません
前目で進めそうな
⑦ ドーブネ 🥈2着福840円
人気薄の逃げ馬
を観ながら、強い先行馬
⑨ エルトンバローズ 7着
が、前を潰して抜けた後に、後ろが差して来た頃にはレースが終わってるとw

的中率
3R/6R   50%
回収率

0/800   0%

1290/800   160%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?