見出し画像

3月3日🧨+zZ

2日は、仕事で競馬出来なかったんだけど、全般的にあまり荒れずチューリップ賞だけ荒れた感じ?
Xにポストした13エラトーが、逃げると思ったけど番手では、逃げて勝って来た馬にはペース作れずに2着馬が逃げ粘る展開だったので、まんまとそれをやられた感じ
1人気も捕まえれずに、4着 勝ち馬が後方4.5番手だったけど重い馬場を苦にしない水掻き付きの馬だったのかなと思い
恐らく、本番には繋がらないと思うけど、馬場が悪くなれば、通用してもおかしく無いかな?

日曜日は、中山で皐月賞トライアル 弥生賞GⅡ 
皐月とは同じコースですが、あくまでもトライアルなので賞金足りない馬にはガチ、賞金足りてる馬、中山走ったこと無い馬にとっては試走って感じで使って来ると思うので、ガチで狙いに来てる馬狙いたい そして馬場が緩んでる様なので、パンパンで実績ある馬はマイナスかなw

狙いは
中山
11R 弥生賞GⅡ🎯
① アドミラルシップ 8着1.1
ゴールドシップ産駒 母父キンカメ
姉 ライラック(重馬場エリ女2着)
兄 ブラックホール(稍重札幌2歳1着)
寒い時期、緩い馬場も得意な血統なので、走っても驚かないかなとw
2走前 三角Z↗️9
前走の2400に延長も、スローの先行も切れ負け
今回、ホープフルS 4着の中山に戻って、巻き返し

相手
⑦ コスモキュランダ   🥇1着0.2 単3490円福560円
アルアイン産駒 母父Southern Image
皐月賞馬アルアイン産駒 まだ2世代目なので分からないですが、産駒の重成績が4戦2勝50% 
3走前に重馬場で勝利 重実績あるのは大きい
2走前 四角z↗️2
前走 スタート立ち上がり気味に出遅れを後方追い込んで2着 すんなりスタート出来れば



中山🧨馬リスト

中山
1R❌
⑨ ミーハ🧨 12着4.1
シュヴァルグラン産駒 母父サブミーカー
2走前 三角z
前走 初ブリンカーで4着(不良馬場)
相手⑤🧨③zZ

4R❌
⑥  タリスマン 13着1.6
タリスマニック産駒 母父スパイキュール
前走 三角zZ↗️0  兵庫JrGP GⅡ 
2走前 不良馬場1着
水掻き付きで前走GⅡ戦使って自己条件に戻れば
相手 12🧨②🧨

5R❌
⑦ キャルベイクルーズ 10着1.8
レイデオロ産駒 母父クロフネ
前走 三四角↗️1


阪神🧨馬リスト

阪神は、Zが居なかったので、見しますw
2Rに、POG馬の④ タキ が連闘で出走するので、単勝着けば買おうかなとwww
阪神 2R 🎯 🥇1着単780円福170円

小倉🧨馬リスト


1R❌
④ ユッカラン 10着0.9
サトノアレス産駒 母父ジャングルポケット
前走 四角Z↗️9 
前走狙って4着だったので、当日馬場が回復しなければ、買いたいと思います
相手
⑨ ピエナリオン   5着0.4
1400→1600→1200 ローテ
新馬戦1400 普通にスタートして中段から直線馬群突っ込んで、内行き外行き、前開いた時には、伸びないで雪崩れ込みw
2戦目1600 新馬戦1400使ったのでスタート良く前に行くも内周りコースのロープに接触w そのまま先行争いで暴走状態から直線、伸びるかと思ったらバテた
今回休み明けで、テンションが気になる所、馬体重もあまり大きく変わらない感じなら、この黄金ローテで決めて欲しい!
相手11 ⑧ -13 
ちょい怪しい馬が多いので、ワイド流そうかなとw

的中率
2R/6R   33%
回収率

4270/800   533%

730/800   91%





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?