見出し画像

4月28日🧨天皇賞 春

今日は、昨日描いた通り新潟は、全レース見です
東京京都と予想したんですが、自分的に買えるオッズの馬は微妙な感じだったので、今日はリアタイで行こうかなとw

なので、🧨リスト貼ります



第三回みんばけ杯
決勝戦

予選、敗者復活戦を勝ち抜いて来た
強者達による馬券対決が
今週行われる「天皇賞・春」より
激突💥⚡️

決勝の舞台は
『天皇賞・春』
『NHKマイルカップ』
『ヴィクトリアマイル』
『オークス』
『ダービー』

1レース 合計10000pt 
買い目は、自由ですが自分は、単福ワイドがメイン券種なので、場合によって連係も足して行こうかと思います!

はい、自分は予選一つも獲れず0ptだったんですが
敗者復活戦の指定レース 福島牝馬Sでほぼ完璧予想で、生き残り決勝戦に❗️
と、言う事でダービーまでは、GIのモチベは保たれそうですw  ぶっちゃけデカいの獲れれば?狙えそうなら買うんですが、去年は強い馬が強いレースする一般的には、盛り上がるレース多かった様な感じでも、個人的には儲からない面白く無いので買わないレースも多かった
GIレースだから買うってのは、俺はもう無いんですわw
Zや🧨がハマり易い、未勝利戦ばかり買ってるので、そうなるんです

強い馬や勝ち上がって行く馬には、Zとかはなかなかハマらないんです 某大馬主や生産者さんの馬は、毎回ガチ仕上げでGI出すので、レース使いつつ仕上げるとか地方競馬や中央未勝利戦的なローテは、かなり少ないので狙いづらいんです💦

ですが、弱点を克服するためにも、馬券大会に挑戦して一度は負けましたが、もう一度戦えるチャンスが掴めましたので、ダービーまではお付き合いいただきたいと思います❗️

決勝戦 初戦

第169回 天皇賞 春 GI🎯
京都3200㍍ 外周り Aコース

このレースは、堅いと思うので詳しくわ描きませんw
京都3200を経験してる ⑥ディープボンド ⑨ シルヴァーソニック ⑪ マテンロウレオは、買っても抑えて程度まで

勝ちに近い馬は
⑭ テーオーロイヤル
⑤ ブローザホーン
の2頭
纏めて差し切るなら
① サリエラ
④ ワープスピード 
のディープインパクトが、血統に入ってるこの2頭かなと思ってます!

最終的な買い目は、パドック観て決めたいと思います!

8枠17番アズ

⑭ テーオーロイヤル 🥇1着0.3 単280円福140円
⑤ ブローザホーン  🥈2着0.3福250円
⑫ ドゥレッツア  15着5.6

⑭ - ⑤ ⑫ ワイド3000 6000   400円   12000pt
     馬連 1000 2000   1070円 10700pt
     馬単 500 1000     1450円 7250pt
⑤ ⑫ ⑭ 3福 1点   400    0pt
    3単Box     100 600   0pt

合計 29950pt    回収率290%

いつもの単福回収率は

280/100   280%

140/100   140%


全く面白くも無い買い目になってしまいました💦

他にパドックで、気になったのは
マテンロウレオくらいかな💦

恐らく堅いと思います❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?