見出し画像

溜めに溜めてドーン!名付けてZ頂改、Z理論!

最近分かってきた事を一つ

Z使って馬券内に入った場合は、更にZ使って凡走して無い場合は、買えない
馬券内に入るため又は勝ち上がるために、末脚を貯める事を教えてるので、勝ち上がった場合は更に末脚を磨いてスタミナ強化しないと馬券内に入るのは難しいので、Z使って一度でも馬券内入ったら様子見する

Zは、調子や覇気を上げる効果もある様な気がする
地方競馬は、Cクラスとか下のクラスは、月に3回レースに使ったりするのが、ザラなのでいつでもガチな状態でレースに使う事は、出来ないので調教変わりにレースを使いつつZ使って(殿から直線バテた馬をサッと追って交わすとか、ブービーな、馬と併せてちょい差しとかw)
調子上げて、しかも着順は後方で併せてるだけなので、二桁が普通ですが、レース使う事で上がりタイムは速くなって来ますが、バレないように着順だけは、掲示板乗らない様にしてますw
ぶっちゃけ、どこがガチかは厩舎関係者じゃ無いので分かりませんwww   ですが、馬柱が

汚れた状態での馬券内(ガチ)なので、オッズは売れて無いほど美味しいので、下に貼ってる例 スクショの様な旨いオッズの馬が買えますw




今年初の単勝2万馬券&ワイド7万馬券GETw

単勝 26320円 福7200円
ワイド 73850円










4月9日日曜日
高知
10R 
このレースの①ドリームプリンスの前走通過順
7-8-8-7→5着1.3秒差
普通によく有る着順着差ですが、異常に見えるほど売れてないw
そして、今までのZ理論では、3コーナーや4コーナーだけ一旦下げる(貯める)を、して来た馬を、三角Z↗️四角Z↗️
としてましたが、今回はいつも一緒に競馬の予想をしてる仲間達の仮名ニューZ 2.3コーナーで脚を貯めて直線爆発させるも有りじゃない?との案を実践して観た結果
いきなり結果出てしまいましたw
このケースは、まだサンプルが少ないと言うか初っ端から、決まってしまってw 今後、継続してこのタイプ仮名ニューZも検証実践して行こうと思う!




3月13日 船橋8R 良
内開けて走るインが伸びない馬場

スクナの前走
9-9-12-9-11着
三角Z↗️-1




前走 四角+Z↗️1
2走前 四角+Z↗️1






1月22日日曜
小倉6R 
2走前東京芝1400 四角+Z↗️4
前走距離延長が、失敗
恐らくただのスタミナ切れで、バテたと思われ
今回、メンバー手薄な小倉に遠征
黄金短縮ローテ1400→1600→1200
で、バッチリ決まる👍
陣営の策を読み切った予想が出来ましたw

2023/1/10
高知6R
4 ジューンハルジオン
休養前の2レースとも
8/20 ダ1300
6→5→7→5→6着
9/03 ダ1400
5→5→4→6→5着
休み明け今回
昨年の調子の良かった頃の馬体重に調整して-13㌔に絞って出走



2023.1.9
高知5R
①トラストミー 6人気 15.2倍 1着
前走 9→9→10→9→6着
前々走 7→7→8→7→4着



前走三角Z


前走三角Z




12月15日9R川崎ジュニアOP
7 ナガタエース 490+12  
10人気35.1倍 1着

3走前 9/14
コーナ通過順4-3-4-2→2着
三角貯め
2走前 10/14
7-7-8-7→4着
三角貯め
前走 11/09
8-7-9-7→6着
三角貯め




大井2Rの10ツネリュウオー11人気1着✨




ちゃんと馬柱観れば獲れる!

前走の通過順9.10.6 上がり38.2
前々走12.14.6 上がり38.7 野畑J

何を云いたいかというと、四角で一旦溜めてるの
ジョッキーが直線向く前に脚溜めてるのが分かる。
(ちなみに着いていけないのでは無い)
コレする為に、ヤラズする場合も有る

*ヤラズ
八百と言えば八百だけど、厩舎で指示出してる場合もあるし、ジョッキーが自ら勝ち馬に明らかに届かない、追っても勝てない差し切れない時に、不利受けてヤル気無くした馬など、余力残して流す

馬券買ってる側から観れば、ふざけんなぁ〜!!!!!!
って感じですが、コレ馬主さんとか厩舎側から見れば次に繋げて、人気落としといて仕上げて勝った方が、馬主さん的にはめっちゃ美味い馬券が買えるって感じ

こうゆうパターンの激走してる様に見えて
厩舎側の方達、ジョッキーは何走も前から仕込んでるんです。

と、いっても厩舎関係者に知り合いがいる訳でも
ジョッキーの友達が居る訳でも無いですw

けど、ガセでは無いのは結果が証明してると思います
これが、俺の穴馬見つける1つの方法です✨

ほんとは、機密情報で有料にしたい所ですw
ですが、コレを読んでくれてる人は、俺のTwitterのフォロワーさんだと思うので、もし読んでいただいて糞だなぁとか思わなければ、noteのフォロー、ファボとか残していただけると嬉しいです😂








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?