見出し画像

1月6日🧨+Z


今年も始まりました!中央競馬 京都中山
まずは金杯ですが、なかなか難解なのでやはり未勝利.1Cを攻めて行こうと思いますw

今年初日の中山未勝利の🧨馬は、出走が無かったので
1C.3C.3歳Lの🧨馬のリスト貼ります

🧨馬とは、自分がその日の全レース終了後に、もう一度見直し復習して、チェック☑️入れた馬です 良く穴も開けますが、人気もします その馬が過去に強い馬達と走った経験があるので、相手が楽になれば人気薄でも好走します 基本的オッズが着かない人気馬だったら、あくまでも紐程度でw オッズ着けば狙って行きます

Z理論は、前走 2走前 3走前に、何かしらの走りをした馬をした馬を探すファクター 道中の通過順から上げ下げして脚を貯めた、行かせ、引っ張ってワザと負けたw
次を見据えた、捲り練習、ガチじゃないレースでは、複数頭の併せ調教レースww やはりトレセンでの併せとは違ってレース中に後方追走からの馬群に突っ込む調教は、かなりの負荷、経験値アップなので、勝って次走人気馬になって余りオッズがつかない馬よりも、そういう経験させつつわざと着順を汚して、人気嫌われてオッズが着いた馬を狙うのが、Z理論的に1番おすすめですが、売れてるから好走しない訳では無いので、相手に買う場合も有ります

皆さんも、巧くZ理論を見つけて、がっぽり儲けましょうw


京都
1R❌
13 メイショウマツリ 9着1.2
シニミニ産駒 母父ディープインパクト
パドック次第で、買う
昨年めっちゃお世話になった、「シニミニ産駒の凡走後」新馬0.6前走2.4差の明らかに前走凡走して巻き返すハズw
相手にもメイショウ2頭 ⑨ 10
3頭出しで別厩舎とメイショウさんのいかにも狙ってるのが分かる出走❗️

2R
ここは🧨馬出走しますが、売れてるので見w

3R❌
11 リリーズブルーム🧨それ4着0.8
ブリックスアンドモルタル産駒 母父シアトリカル
新馬戦から3戦連続Z 3走前芝 2走前ダート三角Z
前走三角Z  ルメートルジョッキーのお手並み拝見したいと思います!

5R🎯
② ⑧ 13  3頭🧨馬出走しますが、オッズ的に13
2走前同コース経験の
② エラトー 🥇1着0.1 単640円 福笑220円
サクソンウォリアー産駒 母父Siyouni
2走前 三角Z↗️4
前走逃げ粘り馬券内 開幕週の馬場を内枠から逃げ粘りそうそれを⑧がマークしてその後から13昨年大活躍の西村淳が、虎視眈々


京都未勝利🧨馬



中山

1R❌
⑥ ツクバアプローズ    15着3.6
リアルインパクト産駒 母父Harlan's Holiday
芝1400→芝1600→今回ダ1200
この短期ローテは、穴でこそ買いたい
調教も美浦坂路でジョッキー騎乗で2位のタイムを叩き出した 未勝利馬の最終追いで柴田大知騎乗 いかにも穴開ける気が感じるw
相手 この時期好走するロードカナロア産駒の16z  

2R
⑥ 前走ダート替わりで連対したこの馬が順当 旨味無いので見でw

中山は、ぶっちゃけ狙いたい馬が、売れてるので
人気無ければ
🎯6R ② トゥザヒロインz 13zダート戻し
🥉3着福笑750円
❌7R ⑨クールベイビー 原チャンス
🎯9R ⑧ アドマイヤハレー 非根幹距離延長+Z
🥇1着単1270円 福笑560円
🎯10R ① キャプテンシー🧨
🥇1着単380円 福笑150円

中山1C.3C.LOp

東西の金杯ですが、ぶっちゃけ分かりませんw

的中率
4R/8R   50%
回収率
単勝
2290/800    286%
福笑
1680/800   210%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?