見出し画像

04/06 🧨+Z

はい来た!

今週から春の福島ですが、開幕週なので毎度の全レース見
  まぁ皆んな買いたいのは分かるw   昔は俺も全然買ってましたよ全場全レースww  今は、買いたい馬だけ獲りに行くレースだけに絞ってる note描く様になって的中率や回収率を出す様になって、やっぱ結果残したいじゃんw  
ただの楽餓鬼でも、自分で見直したりあの時あの馬買ったよなぁ?とか、不発の馬が連闘で穴開けたりもする訳でw   狙ってる馬はそういうワンチャン狙いで出走させてる陣営の方達の馬を、自然に応援する形になってたりするw
まぁ、デカい組織の馬達の走らない部類の方の馬(超良血馬や人気が無くなった馬)も、たまには🧨にいたりしますw
もちろん、話題になったりしてる馬もチェックはしますw  けど、オッズ着かないので買いませんけどw
ほんと、note描く様になって地方競馬(南関)は、Z理論がハマる時は30倍以上の勝ち馬獲れる様になったのがやっぱデカいw   中央ももちろん一緒w   今年度はワイド以外にやっぱ帯狙い(100円or1枚)やると言いつつ、結局単福ワイドに戻ってるので、それなりの単買う時は、帯も狙って行こうかなと レート上げての帯には価値が違うのよ、10倍に10万とか弾が無制限に持ってるならそれで良いと思うけど、おそらくコレ読んでくれてる人は、そうじゃない人だと思うので、少ない弾で1発で決めたいと思ってると思うw

でわ、描いていこうと思っんだけど、今日中山阪神の未勝利戦では、良さげなZは居ませんでした、前売り段階では買えそうなオッズの馬が居ないので、今日は🧨リストだけになります




中山🧨リスト


今日は、良さげな馬がこの1頭なので、❤️ポチッとお願いしますw
中山 
5R
?????

相手 ⑤z

阪神🧨リスト

阪神

1R 
14 ケイサンノーブル
タリスマニック産駒 母父ブラックタイド
前走芝→ダート  四角z↗️1
相手 ⑧ ⑩ 



福島🧨リスト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?