見出し画像

コンカフェ「みゃおみゃお」で1日店長♡あなただけのオフ会をひらいちゃおう! バレンタインデー企画🍫


コンセプトカフェ「清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお」は6周年突入🐱
普段は会えないファンの方にむけてあなただけのオフ会を開けちゃう?!
可愛いお店衣装を当日ご用意orあなたのオリジナルの衣装をお持ちいただき、自身のファンを「みゃおみゃお」に招待しちゃおう💖
バレンタインデー企画として一緒にお店を盛り上げてくれるかた、コンカフェ体験をしてみたい方是非是非ご参加ください。

■About

- 清楚な子猫ちゃんのcafe&barみゃおみゃお -

ここは飼い主様にご奉仕することが大好きな清楚でかわいい女の子が集まる
清楚な子猫ちゃんのcafe&bar『みゃおみゃお』

しかし、働く彼女たちには壮絶な過去が。。。

ある日、カズヒーロという悪魔に不思議な魔法をかけられ子猫に姿を変えられてしまいました
魔法を解くには悪魔のもとで一生懸命働いて、一人前の子猫メイドになるしかないとのこと

そんな子猫ちゃんと日常をわすれて、至福のひとときをお楽しみくださいませ

公式HP

■スケジュール

募集:1月11日(木)12:00 〜 1月18日(木)12:00
本選:1月19日(金)12:00 〜 1月26日(金)24:00

■特典

🥇ポイントランキング1位
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』にお店の衣装or自前の衣装で1日店長に就任💜
・あなただけのオリジナルメニューをご用意!!
・当日バックもあります!!
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』の公式HPにTOP掲載!
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』の公式Twitter(X)のヘッダーに掲載!

🎖特別賞1~2名(ポイントランキング2位~5位から選出)
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』にお店の衣装or自前の衣装で1日店長に就任💜
・あなただけのオリジナルメニューをご用意!!
・当日バックもあります!!
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』の公式HPにTOP掲載!
●『清楚な子猫ちゃんみゃおみゃお』の公式Twitter(X)のヘッダーに掲載!

🌟ファン貢献者特典
🎖ランキング1位の配信者の貢献上位10名
 
サインチェキ無料💜(店舗にて撮影)
🎖特別賞の配信者の貢献上位5名
 
サインチェキ無料💜(店舗にて撮影)

■注意事項

※こちらのイベントは、18歳~39歳までの女性(※高校生不可)、ソロアカウントのみ参加できます。
※2/4(日)の1日店長実施にご参加できる方のみとなります。

・HP掲載は2週間~1か月を予定しております。
・1日店長の日程は、2/4(日)で実施を予定。
※16時~21時の間で3時間程度
※1位の方の希望時間をうかがい、前半と後半で分けさせていただきます。

イベントの内容は変更になる可能性があります。
事前にイベントページをご確認ください。

■応募方法

▼ミクチャアカウントをお持ちの方
イベントページからご応募ください。

▼ミクチャアカウントをお持ちでない方
以下の応募用LINEビジネスからエントリー

ミクチャ 新規登録&イベントエントリーで『クリエイター活動支援金』31万円支給中!
※活動に専念してもらうために最低保証としてお支払いする制度です。
※『クリエイター活動支援金』の提供条件の詳細はLINEでお伝えしますのでLINEにてお伝えください。


ネクスタはライバーからスターを生み出すために今後も様々なイベントを開催予定です。

ライバーの方は是非あなたに合ったイベントを見つけてみてください。
視聴者の方は好きなライバーを応援することで、そのライバーの夢が叶うかもしれません!
ネクスタイベントの最新情報や案件情報はこちらから▼