ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 シルクロードS 2022 編


2.マイスタイル 横山典弘 騎手

怖いまたあるかも…(笑)
アート引越センター会長さまの管理馬
ホンキ度が違いますよポツンからの一発(笑)
しかし不安は8歳馬。さすがにキツいか…

4.ルッジェーロ 団野大成 騎手

なんか一発怖い(笑)
団野大成 騎手先週 オーヴェルニュ 良かったです
しかも鹿戸雄一 調教師の管理馬
短距離界でも主役になれるか?
不安はおてんば娘 メイケイエール の横…(笑)
荒木トラックマン が何故か推奨。
なんか怖いな…(笑)

5.タイセイアベニール 幸英明 騎手

昨日のアネゴハダ見たら不安にはなりましたが(笑)タイセイアベニール 怖いと思います。
管理する 西村真幸調教師 ファストフォース
タイセイビジョン も良い馬。この馬にも是非期待したい‼️

13.エーポス 亀田温心 騎手

ゆうネクッチ シルクロードS 2022 本命馬
最終追い切りも亀田騎手が乗ったということで
不安は無いと思います。
さらに 井内 さんも推奨‼️
さぁ魅せておくれ
亀田ハート騎手‼️新たな短距離馬の誕生だ‼️
不安は想定外の人気を背負っていること。果たして…

15.シャインガーネット 田辺裕信 騎手

2020 ファルコンS 覇者
最近は凡走も多いですが
相手的にも今回は馬券内あると思います。
ある方が中京のオルフェーブルは強いと言ってました。出遅れ等なく走ればダイジョウブだと思います‼️穴馬に一考‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?