こんにちは。
ゆうネクッチです。
さていよいよこの時期になりました。
朝日杯FSですね。
1年早いです。
来週はいよいよ有馬記念
しっかり資金集めて有馬ウイーク楽しみたいです。

画像1


早速本命ですが
残念ながら
ゆうネクッチ2019炎のG117番勝負‼️指名した
ラインベックがホープフルSに行ってしまいました。迷いに迷い
本命は先週 阪神JFでも激走した
キズナ産駒
ビアンフェ

でイキます‼️

逃げたら強いと思います。去年 藤岡佑介騎手は
クリノガウデイを2着に持ってきました。
今年は逃げて逃げて勝って下さい‼️
キズナスタイル炸裂‼️

2番手は
武豊騎手の朝日杯FS制覇も掛かっている
タイセイビジョン
です。
前走 京王杯2歳ステークスは強かった
武豊騎手に替わり面白いと思っています。
荒木トラックマンも絶賛

前走はルメの力。今回は豊で完全勝利だ。マイルは厳しい、ルメが良かった?ほざくのも大概せいやワレぼんくら
グズ信者や、豊のな仁義のな返り血流したるわ!
自信はなジャグジー風呂なドアの前になあかねを立たせて
あかねのケツになちんちんブチ込んでな後ろから攻めてたるわ手はな両方な乳をな揉み尽くしたてな立ちバッグで犯したるさかいにな
よう見とれや!

瀧川○○○氏への戦線布告まで出ました。
果たして(笑)

3番手は
ペールウェル
です。
マーフィー騎手に期待したいです。
ダイワメジヤー産駒ですのでマイル適正はダイジョウブだと思っています。
Mデムーロ騎手で前走走った馬が今年は良く来ています。まさかここも…(笑)

4番手はやはり
サリオス
なんですかね。
確かに前回の
サウジアラビアRC🇸🇦
は強かったと思っています。
しかし今回輸送でどうか。
しかしわざわざ関西まで来るのは何かの狙いか…
枠は良いので先週のリアアメリアはないかもです。

ここからは穴馬さん紹介🕳

1 ジュンライトボルト

最内で昨日 見事に1600勝獲得
岩田康成騎手なら怖い‼️
まさにボルト⚡️イン炸裂ありカモ🦆

4 トリプルエース

ゴドルフィンの意地
パート2
先週のウーマンズファンファン?のリベンジあり
ビューイック騎手は今週か‼️

7 ウイングレイテスト

先週まさかの香港🇭🇰カップを
ウインブライトで勝った
松岡正海騎手が炸裂か‼️
ディリー杯2歳ステークスの2着が忘れられません

10 エグレムニ

もう1頭のキズナ産駒
福永騎手最近良いところなし
まさかここでしれっとありカモですね。
シャンプーハットこいで さんの本命馬
もしかしたらもありです。

最後に
レッドランディーニ
ラウダシオン

軸にはしますが期待しません
どちらもが来たら仕方ない。

ということで
果たして有馬記念前にキセキは起きるのか?
しっかり当てて有馬ウイークへです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?