2019 G1 東京大賞典 予想

いよいよ今年最後のG1 東京大賞典
です。昨日のホープフルステークスは
堅すぎてつまらなかったので今日こそは
と思っていますがあまり荒れないこのレースです。点数絞ってしっかりと当てましょう‼️

画像1

早速本命馬です。
もちろんこの馬にします。
12 ゴールドドリーム‼️

チャンピオンズカップでパドック生で見たとき
元気が全く無さそうで切っちゃいましたが(笑)
この馬は強いと思います。
しかもこのレースがラスト石井蘭
間違え
ラストランらしいです。リスグラシュー 同様
ラスト飾っていただきましょう。

問題は相手です。
8 オメガパフューム
ミルコデムーロ騎手が
正直不安です。しかし3着内なら来そうですので
押さえます…
ファントミラージュも来年 ファントミパフューム登場。ミルコデムーロ騎手も美浦へ所属決定あっ🤭(笑)

まず注目は
2 ケイテイブレイブ

前走 浦和記念は急遽乗り換わった御神本騎手が
見事活躍に勝利に貢献しました。
これはもしかしたらわざとかなと思っています。
ここのためにと思い対抗にします(笑)
ちなみに今日は佳子さまが誕生日らしいです🎂

11 ノンコノユメ

前走はまさかのモジアナフレーバーに負けるという失態。
しかし得意の大井ならヤレると思っています。
真島騎手今年は怪我もして大変でしたし
頑張って欲しいところ
いちおう3着穴候補…

ゆうネクッチ的に大注目は
勝島王冠👑を見事勝利した
5 モジアナフレーバー

画像3

このとき本命で3連単的中できました。
この馬強いと思います。
もしかしたら勝つカモです。
モジアナフレーバー
まるで森七菜フレーバーです(笑)
繁田騎手炸裂してくれる
ユズハ枠大破壊炸裂💙
できるモジアナならヤレる‼️by松岡修造

最後は
13 ロードゴラッソ

川田騎手不気味な感じ
この馬怪しい
しかも馬番13番なら
押さえます(笑)

以上簡単ですがポイントをまとめました。
買い目は一旦3点勝負‼️
3連単
12-13-5
12-5-13
もしくは
5 12 13 3連複BOX
でイク予定です‼️
果たしてラストG1当てることはできるのか。
明日のケイリンGPもやりたいので的中よろしくお願いします。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?