ゆうネクッチ 2019 炎の G1 17番勝負‼️ 第1戦 スプリンターズS 2019 大予想

こんばんは。
ゆうネクッチです。
楽しみなG1がやってきました。
今日のシリウスSはまさかのことに
3連複を外し悔しすぎました。
果たして今度は。
ゆうネクッチ2019炎のG117番勝負‼️初戦
サイコーなスタートとなるか。

画像1

本命馬は
◎リナーテ
ステイゴールド 産駒
内枠は好材料
5歳牝馬
三浦皇成 騎手勝てば初㊗️G1制覇‼️
サンデーレーシング 渾身の1頭出し‼️
サトノダイヤモンド の妹楽しみ
馬体重 496キロ
久代梨奈 さん来月NMB48卒業
サインがめちゃくちゃあり(笑)
大期待しかありません‼️

画像2

対抗はやはり
ダノンスマッシュ
永野芽郁のスマッシュ(笑)
春から注目されていた馬🐴
本命予定でしたが
枠は微妙だが川田騎手で買わないわけにはいかない。

3番手評価は
ファンタジスト
騎手はレジェンド武豊騎手
前走 セントウルステークスでは見事2着
距離を短縮すると良いという
ロードカナロアらしい結果に
それならレジェンドに期待したい。
ファントミラージュ サインあり
ファが付く馬は3年連続連帯中
大外でもダイジョウブ‼️

穴は
アレスバローズ
騎手はファンファン 菱田裕二騎手
こちらもサインめちゃくちゃあり
ファントミラージュ 主役 ‪ 菱田未渚美さん
明日はキズナスタイルモードに変身
前売り 1.1倍にまで行った
これはあの日本ダービーとほぼ同じ
ファンファンするか(笑)
G1㊗️初制覇もしかしたらこちらカモ🦆

後は
タワーオブロンドン
モズスーパーフレア

ユズハ枠💙コンビは今回は厳しそう
でもタワーオブロンドンは
青枠×ゴドルフィン×1番人気なら押さえな仕方ないか…
モズは逆ガミ様本命なので(笑)

さらに
ラブカンプー
ダイメイプリンセス

どちらかは多分押さえる
特にダイメイプリンセス👸が怖い…

あとは
ミスターメロディ
は13番なので買いたかったのですが
右回り不安なこの馬と騎手で今回は消します(笑)

さらに
セイウンコウセイ

馬てきには今回は厳しそうなのですが
高松宮記念を思い出します。
2枠…
リナーテからいくなら買うしかない‼️
今回はコウセイ馬券がありそう(笑)


最後は
イベリス

セントウルSではお見事でしたが
危ない3着
今回外枠でかなり評価落としました。
しかしまたしても荒木トラックマンの渾身の本命馬‼️
また魂のコメントいただきました(笑)

大外だが恐くもクソもない
浜中の血が騒ぐ
瀧山あかねの手をにぎながら
逃げてやる
ムチの変わりにキスで唸らしたるわ
らしいです。また期待してみても…

買い目は
もちろん
リナーテから
しかしシリウスSのことを考えると
馬単で行きたいとも考えてます。
さぁJRAをファンファンファンさせる‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?