海外競馬 G1 キングジョージ&クイーンエリザベス2世カップ 2019 予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
さて日本時間今夜は
ずっと楽しみにしていました。
キングジョージ です。
ついにこのレースも
海外馬券購入レースになってくれました。
今からワクワクです。
では早速 出走メンバーから…


やはり注目するのは
世界最強牝馬だと私は思っている
🇬🇧 エネイブル
の参戦ですね。
もちろん本命です。
色々と心配されましたが
騎手も変わらずでダイジョウブです。
軸か1着固定で‼️

さらに毎回買っている

🇫🇷 ヴァルトガイスト
次こそはやってくれると信じたいです。
ガリレオ産駒なのでスタミナはダイジョウブでしょう。

そして

🇬🇧クリスタルオーシャン
前回のプリンスオブウェルズでは
あの最悪な馬場状態も負けじと勝った
パワーがあればダイジョウブでしょう。
荒木トラックマンも強さが違ったと言ってました…

日本🇯🇵馬
シュヴァルグランにも注目
今回も騎手を変えて出走
マーフィー騎手果たしてどうか?

最後に穴馬
🇮🇪ハンティングホーン
プリンスオブウェルズ は惜しくも4着でした。
ヴァルトガイストと一緒に馬券圏内もあるかも…

🇮🇪 マジックワンド
ガリレオ産駒
オブライエン騎手がしれっと来るかも(笑)

ということで夜に合田直弘先生と
レースを見れることを楽しみにしています(笑)
果たしてエネイブル最強牝馬伝説は続くのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?