2020 G3 共同通信杯 予想

続いて共同通信杯 です。
やはり本命は
8 マイラプソディ
になりますね。
強いと思います‼️
期待しています。
ちなみに武豊騎手大好き
本日はナゴヤドームでパフュームコンサートの
荒木トラックマン超激推し‼️

無敗の最強馬。格が違う。まだ、伸びる。3冠を取らないと意味が無い。強さを思い知らせてやる!
自信はあかねの肉体が府中のターフに鮮やかな昇天が舞い上がる。ムチの代わりに騎乗位仕掛けで私の身体も豊委ねると言わせてやる。

らしいです(笑)

2番手評価は
7 フィリオアレグロ
です。この馬の兄はあのサトノクラウンです。
ちなみに最近話題のSKE48 熊崎晴香さん本命馬
買うしかない(笑)

3番手評価は
6 ダーリントンホール
ルメール 騎手気合いの騎乗だと思いますが
逆神さま本命で不安(笑)

4番手評価は
3 ココロノトウダイ
騎乗は今日東京5R 単勝的中させて頂きました。
丸山元気騎手楽しみですね。

そして気になる
1 エン

ここまで3歳レースは全て1番が絡んでいます。
果たしてここもなのか。まさか1着も‼️

買い目は
軸 8 マイラプソデイ
7 フィリオアレグロ

相手
6 ダーリントンホール
3 ココロノトウダイ
1 エン

で3連単勝負します‼️

怪物誕生なるか‼️

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?