ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 根岸S 2022 編


2.レピアーウィット 大野拓弥 騎手

面白い穴馬
マーチS  覇者なのに人気にならない‼️
今回 ダート得意の大野騎手
しかも話題の金子真人オーナー管理馬
ソダシ&ハヤヤッコ だけじゃない。
楽しみな一頭‼️
井内さんも推しているなら尚更 チュワパネ‼️

3.モジアナフレイバー 真島大輔 騎手

毎回応援しているお気に入り馬
東京大賞典 を出さずにまさかのここから
始動。勝負感を感じる
左回り時の成績とJRA交流レース成績見ても
狙える‼️今年こそ 森七菜 さんのようにダート界の主役になって欲しい…
もりななフレイバー‼️

4.スリーグラウンド 岩田望来 騎手

毎週毎週書きますが(笑)
今週こそあるか。
これで確か23回目だそろそろ取っておくれ(笑)

6.ジャスティン 坂井瑠星 騎手

先週の 東海S は残念すぎた
しかし今回は人気も高くないし
しかも中京と同じ左回り…
そして矢作芳人調教師管理馬
先週ヤラレタ方は買うしかない。
ラヴズオンリーユー の引退セレモニー
今日でしたね。なんかヤリかも(笑)
休み明け不安だが…
さらにこちらも
荒木トラックマン が何故か推奨
怪しいぞ(笑)

11.テイエムサウスダン 岩田康誠 騎手

そろそろ お父さん も頑張る(笑)
1700勝にリーチ
昨年は地方交流を次々と制覇‼️
ラプタス や ワイドファラオ にも勝った‼️
なら次はここ‼️
楽しみな一頭‼️

12.タイムフライヤー M.デムーロ 騎手

最近は短距離レースを何故か出まくり
またダート戦に戻りよくわからない
しかしM.デムーロ騎手がずっと乗ったということでそろそろ復活も期待しても良いと思います
果たして…

13.サクセスエナジー 石川裕紀人 騎手

北出成人 調教師管理馬 エーポス と同じ番号に
なんか怖い(笑)
松山弘平 騎手から乗り換わり
年齢的には厳しいとも思いますが
東京ダート経験も多数あり。
大穴馬に一考です‼️

16.エアアルマス C.ルメール 騎手

そろそろホンキになるでしょう
ルメール 騎手
得意の東京ダート戦‼️
カフェファラオを乗らずこの馬に乗り替わる
先週ヤラレタ分はここで‼️
昨年 フェブラリーS の借りはここで‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?