皆さまこんにちは。ゆうネクッチです。
今週はわたくし事ですが仕事多忙でした。
大変な1週間でした。では楽しみな日曜重賞イキましょう。今週は重賞はダート戦のみです。
まずは3歳ダート路線を占うナツのチュワパネ重賞 レパードSです。昨年はハヤハッコが勝ちました。果たして今年はどうなるか。
もちろん穴から狙います‼️

穴本命は…
8 ダンツエリーゼ
太宰騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
キズナ産駒

イキナリ穴馬を指名(笑)
ナツはやはり牝馬でしょう‼️
キズナ産駒なら1発アリ‼️
昨日の3歳未勝利 和田竜二騎手がキズナ産駒で穴あけましたしキセキはまだあるクトスだ(笑)
ちなみにダンツといえばわたしはダンツプリンス
ですね。次の後継馬に是非なって欲しいですね。
13番人気ならますます狙いたい‼️
最近お馴染みサイン 13番サーティンがアリ
ちなみに放送している新潟総合テレビは8ch
あれっ(笑)🌸

ちなみに本命は
9.メイショウダジン
幸英明騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️
トランセンド産駒

ダートはやはり幸騎手です(笑)
ミヤジコクオウから乗り替わったということは
こちらだと思います。そして何より13サーティン主演 桜庭ななみさん オーナーと同じ鹿児島県出身。勝負服はサクラ色(ピンク)決まった(笑)
さらに父のトランセンドは新潟コース得意なら
楽しみだ‼️

次に評価するのが
7.ミヤジコクオウ
和田竜二騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️
ヴィクトアールビザ産駒

前走 JDDは残念ながら5着でした。
自分のペースで戦えなかったと思います。
今回はダイジョウブそう。しかしまたしても
ストマック氏と被りました(笑)
軸にするかは迷っています。
馬は強いと思います。鳳凰S 13番で勝ちましたし(笑)

そしてあとは
4.デュードヴァン
川田将雅騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️

前走唯一負けたカフェファラオはJDDで大敗。
さぁこちらはどうだ(笑)
川田騎手はロードゴラッソよりこっちを選んでますからね。果たして罠か…

そのほかは
2.ブランクチェック
戸崎圭太騎手
ゆうネクッチ評価 🅱️
パイロ産駒

アルクトスと同じ栗田徹調教師が放った
ヒミツ兵器馬🐎
果たしてちなみに戸崎騎手復活してから
意外にもまだ重賞勝ちなし。
もしかしてこれで勝つのか(笑)

あとは
13.ニュートンテソーロ
北村友一騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️

ダートといえばこの厩舎
13番で北村友一騎手で関東馬に騎乗なら
怪しい…
13サーティンサインか…

ということで
ダンツエリーゼ 単勝
あとは悩みます(笑)
直前に発表します。
果たして桜庭ななみサインが新潟炸裂か‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?