競艇 三国 プレミアムG1 ヤングダービー 12R ドリーム戦 予想

皆さまこんにちは。

昨日は今までにないくらいツイテいる1日でした。
しかしガールズケイリンは悔しかったです。
まさか 児玉碧衣選手が負けるとは…
しかしミッドナイト競輪でミラクルがありましたしかなりプラスで
ヤングダービーとなります(笑)

画像1

楽しみにしていた若手のレース
ドリーム戦良いメンバーが揃いましたね。
さて本命ですが

木下翔太 選手

前回 高松宮記念でも本命し
惨敗。
しかし今回はやってくれるはず
グラッチェ軍団見せて下さい(笑)

対抗は
同じく大阪の
上篠穂高 選手
インなら勝てるとは思いますが…
出遅れもあるので少し不安…

そして私の注目は
大上卓人 選手
ユズハ枠💙大炸裂あるカモです。
モーターも良いのを取りましたね
何かしそう(笑)

ラストはもちのろん
推し
大山千広 選手
1着は厳しいと思いますが
2着&3着 期待します。
ミサキ枠でハッピーハナマルやったれ🌼

買い目は
3-145-1245
もしくは
345 BOX で大勝負‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?