地方重賞 TCK女王盃 2020 予想

おはようございます☀
ゆうネクッチです。
さて毎年恒例のTCK開幕‼️今年初の地方交流重賞
TCK女王盃です。
昨年はまさかの上位JRA組が大敗したこのレース
果たして今年も波乱か…

画像1


本命は
10 トーセンガーネット
です。
サトノガーネットがダメならこの馬です(笑)
左海騎手❎元小久保厩舎の最強牝馬
4歳馬まだまだこれから‼️
最近は成績悪いですがここ勝ってJRAへ
十分可能性あり
ミサキ枠🧡❎もりなな🌳枠大爆発‼️

画像3

画像2

対抗は
6 クレイジーアクセル
です。前走
船橋クイーン賞は見事逃げ切り勝ち
JRA組を粉砕しました。
吉原寛人騎手またお願いします‼️
サルサが逃げなければ勝てると思う…

3番手は
1 ファッショニスタ
川田騎手❎ゴドルフィン 炸裂なら怖い
トップハンデは果たして…(笑)

4番手は
7 アンデスクイーン
です。
ルメール 騎手が気合いあれば買いたい。
しかし出来たら切り予定です(笑)

さて残りは穴候補

3 アルティマウエポン

TCK女王盃毎年お馴染みになった当馬
7歳となり体力的に厳しそうに見えますが
大井なら怖い‼️
真島騎手ならもちろん押さえます。

4 サンルイビル

怪しい1頭(笑)
ユズハ枠💙炸裂なら怖い。もしかしたらがあるカモ🦆

11 ミッシングリンク

今まで毎回買ってきた当馬
これがラストチャンスだと思います。
笹川翼騎手が騎乗なら押さえたい‼️

トーセンガーネットから流します‼️
さぁ昨日のリベンジだ‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?