ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳&予想〜G3 クイーンS 編


皆さまこんにちは。
ゆうネクッチ です。
暑い日が続きます。いよいよ今月で7月も終わりです。今週も難しいナツ競馬です。
先週 中京記念 も悔しいハズレ軸馬あるのに
カテドラル きたのに
今週もまた自分を信じて当てます‼️
では予想スタートです。



⚠️馬番号左の🕳
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズシヴァージ 3
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2 
クラヴェル 3 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2
🎯東海スワーヴアラミス 1
🎯根岸ティエムサウスダン 1
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1
🎯京都記念 サンレイポケット  3
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1
🎯フラワーカップ ニシノラブウインク 2
🎯桜花賞 スターズオンアース 1
                  ナムラクレア 3
🎯京都新聞杯 アスクワイルドモア 1
🎯NHKマイルC  カワキタレブリー 3
🎯ヴィクトリアマイル レシステンシア 3
🎯オークス  スタニングローズ  2
                         ナミュール  3
🎯S  ブレスレスリー 3
🎯日本ダービー アスクビクターモア 3
🎯目黒記念  ボッケリーニ  1
                         ウインキートス  3
🎯鳴尾記念 サンレイポケット 3
🎯安田記念 サリオス 3
🎯函館SS  ジュビリーヘッド 2
                       タイセイアベニール 3
🎯エプソムC  ノースブリッジ 1
🎯マーメイドウインマイティー 1
                                マリアエレーナ 2
🎯ユニコーンS  セキフウ  2
                                  バトルクライ 3  
🎯七夕賞                エヒト 1
🎯プロキオンサクラアリュール 2
🎯 函館記念     ハヤヤッコ   1
🎯中京記念      カテドラル  2



◉はこちら

◉11.スライリー


騎手 丹内祐次 (55.0)
年齢 4
厩舎 美浦・相沢郁
産駒 オルフェーブル
チュワパネ本命度  🅰️🅰️
⭐️本命なひとこと
今回騎手乗り替わりが大プラス
丹内 騎手地元開催レースでここメイチだと思います。相沢郁 調教師もう一度信じたい


チュワパネ穴馬はこちら

3.ホウオウピースフル

騎手 横山武史
年齢 5
厩舎 美浦・大竹正博
産駒 オルフェーブル
チュワパネ穴馬度🕳 🅰️
⭐️穴馬なひとこと
ブラストワンピースの半妹 
前走 強かったし
横山武史 騎手継続騎乗なら期待‼️
荒木トラックマン はもちろん高評価📝

武史に期待。枠もいいので期待している。前走の走りを見ていたら期待出来るのでは無いか。距離延長及び短縮も無く距離も同距離を選択して望むので期待よりは勝ちまで臨める。後は武史の力量に期待しながら臨むであろう。丸田連続よりは武史のほうがパンチ力アップで唸るのでは無いか。さあ武史よ聡子を北の大地でハメハメしてこい!


5.マジックキャッスル

騎手 浜中俊 (57.0)
年齢 5
厩舎  美浦・国枝栄
産駒  ディープインパクト
チュワパネ穴馬度🕳  
⭐️穴馬なひとこと
・国枝調教師浜中騎手
ハヤハッコ みたいに復活できるか。
最近イキオイが無いが果たして
荒木トラックマン は高評価📝

久しぶりの浜中が騎乗だ。前走は人間のクズ戸崎がまあ破壊騎乗した事で気持ちが崩れた。今回はしっかりパンチ及び気合い注入浜中でさあタイトル確保に向けて体制が整った。人気なしでも浜中が一撃を加えたらまあ覚醒も遅くないだろ。中距離がベストと見ているのでここはしっかり臨んで期待に答えて欲しいものだ。まあ浜中も力量を付いた事で度胸騎乗が身についた。胸を張って乗って来い!まりえの桃色のオマンコを支配してこい!

6.メイショウミモザ

騎手 鮫島克駿 (56.0)
年齢 5
厩舎 栗東・池添兼雄
産駒 ハーツクライ
チュワパネ穴馬度🕳  🅱️
⭐️穴馬なひとこと
4枠ならこちらか
阪神牝馬ステークス 覇者ですが前走 ヴィクトリアマイル よりは相手は弱化
なら狙いたい。しかし距離は長いかも

8.ラヴューライヴ 

騎手 菱田裕二 (55.0)
年齢 5
厩舎 栗東・矢作芳人
産駒 ディープインパクト
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ずっと狙っている馬
菱田騎手なら一発警戒
矢作調教師もそろそろ不気味
ラヴズオンリーユー の妹
ここで負ける馬をわざわざ重賞出さないと思いますし期待できる‼️


9.フェアリーポルカ

騎手 吉田隼人 (56.0)
年齢 6
厩舎 栗東・須貝尚介
産駒 ルーラーシップ
チュワパネ穴馬度🕳   🅱️
⭐️穴馬なひとこと
・引退をさせない馬()
今回こそラストランとも見える
吉田隼人 騎手須貝尚介 調教師といえば
ソダシ。この馬で恩返しする可能性あり‼️

12.ルビーカサブランカ

騎手 横山和生
年齢 5
厩舎 栗東・須貝尚介
産駒 キングカメカメハ
チュワパネ穴馬度🕳 🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・愛知杯 覇者 ですし怖いが
しかし今回今年絶好調 横山和生 騎手乗り替わり
何かやりそう 須貝調教師2頭だし
そして金子真人オーナー管理馬不気味すぎる

13.フィオリキアリ

騎手 藤岡佑介
年齢 5
厩舎 栗東・清水久詞
産駒 キズナ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと 
 この番号買いたいですが
不安は ウェスタールンド 藤岡佑介 騎手()
前行けばチャンスかな

最後に人気馬の解説ですが

1.テルツェント (牝5・池添謙一 騎手)

池添謙一騎手乗り替わり
シルクレーシング なら本気度が違うか()
土曜日メイン 1番勝ちましたしここも来るか

2.ローザノワール (牝6・田中勝春 騎手)

ちょっと人気しすぎな感じもしますか
ヴィクトリアマイル 4着馬なら可能性はありますが

10.ウォーターナビレラ  (牝3・武豊 騎手)

もしかして厳しいと思います。
やっぱり 丹下氏本命でさらに距離も
52キロなら ナムラクレア しそうな気もします… 
しかしもちろんこの方には関係ない感じ📝
もちろん 荒木トラックマン

前走はまあクラシック暴挙を露呈したのでは無いか。俺なら12F戦は指名しないだろう。今回は中距離なので無理はしない事で十分力を発揮出来るのでは無いか。まあマイルがベストと言われているが中距離もなんとかこなせるスタミナもなければ旨味が無いのでここは漢豊に期待して◎だ!洋芝札幌は多少合うのでは無いかと思っているので枠も文句言いようは全く及び言語道断では無い。秋の仁川秋華賞がターゲットは眼中にあるので結果を残していざ仁川へ行こう!さあ紗絵のアナルもオマンコも豊に託した。ザーメンも失禁でもさせたれ

3着内ならあるとは思いますが


以上です。
難しい重賞です。
しかし穴馬から勝負します‼️
果たして当たるのか⁉️

ゆうネクッチ クイーンS 2022 勝負買い目


                      レース直前に更新予定




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?