皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて先週のJRA初重賞
中山金杯&京都金杯は散々でしたが
まさかの最終レースの単勝で万馬券的中
さらに今日 淀短距離Sも
カラクレナイを買っていたら万馬券と惜しいところまでは来ています。
さぁシンザン記念です。
しかし今年は10頭と少なく荒れる可能性も低く少し残念ですがしっかり当てます‼️

本命は
8 カバジェーロ
です。
なんといってもこの馬の血統
ロードカナロアに母父は
今年亡くなったダンスインザダーク
という良血馬‼️
鞍上は去年G1 3勝の北村友一騎手
枠は もりなな枠🌳これは決まりました。
是非突き抜けて欲しいです。

対抗評価は
9 ルーツドール
です。
兄弟にフィエールマン
楽しみな1頭です。
川田騎手もG3なら大丈夫でしょう…

3番手評価は
5 オーマイダーリン

武豊騎手ですね。
枠もちょうどいいミサキ枠🌼
ハッピーマイダーリン(笑)
荒木トラックマンは自信たっぷり

前走の未勝利勝ちは強かった。
豊✖️河内の師弟コンビは強い。いい枠に入り、レースはしやすい。外から伸びてくる。シンザンからクラシックロードの階段を昇る。
自信は最近、愛し合って無い杏奈をベッドで泣かしてしまった分抱いて身体も心も昇天させてやる。もう、子猫のような声で杏奈にダーリンって呼ばせねえよ。

らしいです。

4番手は
6 プリンスリターン
です。
原田騎手に是非頑張ってほしいです。
果たして…

5番手は
4 タガノビューティー
です。
先週は見事に裏切られた和田竜二騎手です。
ユズハ枠💙炸裂なるか‼️

そしてルメール騎手の
1 サンクテュエール

もし勝ったら参りましたと言います(笑)

穴馬は
2 ヴォルナ
10 ヒシタイザン

どちらも気になります。
ヒシタイザン鞍上 幸英明騎手は今日誕生日です🎂
ヴォルナ
福永騎手不安ですが
母父ダンスインザダーク
黒枠怪しい…

買い目は
カバジェーロともう1頭を軸に勝負予定
果たして‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?