ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳&予想〜G3 アーリントンカップ 編


さてまずは アーリントンカップ です。
このレース毎年難解ホークスです(笑)
なので後々のNHKマイルC は荒れるんですね。
果たして今年は?では予想スタート‼️


⚠️馬番号左の🕳は
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1着
🎯フラワーカップ ニシノラブウインク 2着
🎯桜花賞 スターズオンアース 1着
                  ナムラクレア 3着

1. キングエルメス

騎手 坂井瑠星
年齢 牡3
厩舎 栗東・矢作芳人
産駒 ロードカナロア
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・阪神重賞1枠なら怪しい(笑)
・坂井瑠星騎手❎矢作調教師怖い…
・広尾レース パンサラッサ に続け…

2. トゥードジボン


騎手 福永祐一
年齢 牡3
厩舎 栗東・四位洋文
産駒 イスラボニータ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・かなり前から気になっていた馬
枠が良い。
・四位洋文調教師 重賞初制覇馬となるか?
・うまく走れば馬券内はほぼ確実
・イスラボニータ プルパレイ 以来の重賞制覇も…

4.アスクコンナモンダ


騎手 藤岡佑介
年齢 牡3
厩舎 栗東・中内田充
産駒 ダイワメジャー
チュワパネ穴馬度🕳   🅱️
⭐️穴馬なひとこと
・藤岡佑介騎手今週こそやってくれそう…
・皐月賞に出走 アスクビクターモア の前に前祝いか…
・馬の名前が面白い…きそう。

7.デュガ

騎手 武豊
年齢 牡3
厩舎 栗東・森秀行
産駒 Practical Joke
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
アーリントンカップ 本命です。
・前走は短かった。
今回は適正距離に戻ります。枠も4枠で絶好枠
期待‼️先週のジャングロに続け‼️
坂路追い切り ◎ 激走に期待‼️

8.ウナギノボリ


騎手 和田竜二
年齢 牡3
厩舎 栗東・音無英孝
産駒 ドレフォン
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・出遅れなければ末脚炸裂ありそう
和田竜二騎手阪神なら期待できそう
枠も4枠。良い枠だ‼️来て鰻が食べたい(笑)


11.ドンフランキー


騎手 池添謙一
年齢 牡3
厩舎 栗東・斉藤崇史
産駒 ダイワメジャー
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ドンブラザーズ サインかな(笑)
・新馬以来の芝。ダートで走ってきた脚を見せたら面白い。

16.ストロングウィル


騎手 鮫島克駿
年齢 牡3
厩舎 栗東・橋口慎介
産駒 ダイワメジャー
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・先週推さなきゃきました。鮫島騎手(笑)
今週は一応推しておきます…
・ちなみに粗品氏が重賞で本命だった馬
今回は多分買わないならくるかも…

18. カワキタレブリー

騎手 藤岡康太
年齢 牡3
厩舎 栗東・杉山佳明
産駒 ドレフォン
⭐️穴馬なひとこと
・大外枠は不安だが阪神コース巧者
・藤岡康太騎手 そろそろ穴あけ期待したい‼️

買い目は本命の デュガ が意外と付きそうなので
馬連orワイド で狙いたいです。

あとはここには書きませんでしたが 
12 ジュンブロッサム も気になります(笑)
そこからチュワパネ穴馬とダノンスコーピオンに3連複も…

レース前にTwitterで発表します。
しっかり当てて 皐月賞 へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?