G2 2020 きさらぎ賞 予想

こんにちは。ゆうネクッチです。
さて きさらぎ賞です。
去年は悔しい ◎ヴァントギャルド は4着

画像1


今年は絶対リベンジだ‼️

画像2

本命はストマックリッジ
間違え(笑)
7 ストーンリッジ
です。

画像3


血統で買いだと思います‼️

画像5


父 ディープインパクト
母はクロウキャニオン
マウントシャスタ
ラベンダーアヴェイ
ベルキャニオン
と聞いたことがある馬名が。
母父 フレンチデピュティ
は10歳で今週の金盃を連覇した
サウンドトゥルーと同じ血統。
じゃあ今の京都が合うと思います‼️
シュタルケ騎手に期待‼️昨日のブレスジャーニーを見せて下さい‼️7枠炸裂‼️
ハッピーハナマルシュタルケ🧡

対抗は
6 サトノゴールド

ゴールドシップ産駒期待の1頭
昨年の札幌2歳Sでも対抗評価
見事2着でした。
しかしそれ以来で不安はありますが
頑張って欲しいです‼️
幸騎手ならヤレる‼️
キラメイグリーン枠炸裂‼️
新篠由芽が唸る(笑)

画像4

3番手評価は
4 ギベルディ

武豊騎手❎ゴドルフィン❎4枠💙
面白いと思います。
ちなみに勝った新馬戦の日は
昨年有馬記念の日の中山5Rでした。
色々な意味で期待しても良いのでは。
ちなみにもちろんこの方は激推しでした‼️
浜辺美波さんの地元を知っている⁉️(笑)
荒木トラックマンさんのコメント📝です。

中山の新馬の勝ち方は強かった。
小島先生が豊に特別戦に行きたいと言うと重賞に行きましょうと直談判。素質はある。
青い悪魔ゴドルフィンが淀で暴れるのは正に血と血の戦争の始まり。
自信はあかねの肉体が豊の手綱で堕ちる。ちんちんであかねの乳なり、アソコをリンチしたる。如月の空に喘ぎ声の悲鳴を聞かせたるわ
指なり、ちんちんなりおしゃぶりしとれや!

らしいです(笑)
ゴドルフィンのイキオイが勝つか
果たして…

4番手評価は
8 アルジャンナ
果たして大外で大丈夫なのか‼️
馬は強いと思いますが。
来ても配当無いので軸にはしません(笑)

注目は
1 コルテジア
前走のシンザン記念は軽視し
ヤラれました(笑)
この馬強いと思います。
今年も人気薄がくるカモ

5 グランレイ
こちらも前走 朝日杯FS は最後一気に飛んできてびっくりしました。果たして今回もあるのか。

勝負予定
7 ストーンリッジ
から3連単1着固定予定
穴も入れます。
果たして‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?