競艇🚤 SG 平和島 ボートレースクラシック 2020 初日 12R ドリーム戦 予想

皆さまこんにちは。

ゆうネクッチです。
今日からいよいよ競艇のSGシリーズがスタート‼️残念ながらこちらも無観客になりました。
もったいないくらい豪華なメンバーが揃いました‼️早速初日のドリームメンバーを紹介しましょう‼️

画像1

1.石野貴之 (大阪)
まずはこの方。ご存知昨年のSGグランプリチャンピオン 石野信用金庫さん(笑)
今年もすでに記念レースも勝って調子よく
登場です。でも私はこの方はプレッシャーに弱いと見ています。たまたま住之江は地元だから強かっただと思っています。モーターは普通くらいであまり良くなかったので今日は軽視します(笑)

2.吉川元浩 (兵藤)
続いて吉川選手‼️
見事にエースモーター13号機(←ここ大事)を獲得‼️何を隠そう昨年の王者さま
ということは魔王 佐藤健でしょう(笑)
差しますね(笑)軸で考えます。

3.毒島誠 (群馬)
そして群馬県の勇者‼️
毒島選手です。昨年のSGグランプリ優勝戦のリベンジをしたいと思っているでしょう‼️
ちなみにその時と同じ3番だ‼️
今日は新篠由芽💚さんと合体するので
ダイジョウブ(笑)
ユメと一緒に石野をマクリ差す‼️

画像2


4.瓜生正義 (福岡)
不気味な4番は瓜生選手(笑)
モーターも良いものを持ったので不気味な存在
こちらは鶴屋ミサキ🧡と上白石萌音が九州出身W合体するので(爆笑)
毒島選手と同じく飛んできますよきっとどこまでも…(笑)

5.馬場貴也 (滋賀)
6.柳沢一 (愛知)
さすがにこの二人は厳しそうです。
来たら諦めます。馬場選手だけ怪しい…

ということでゆうネクッチのショウブ舟券は

3連単BOX勝負
2 3 4

押さえ3連単
3-2-1
3-1-2
3-4-1

にしようと思っています‼️
果たして当たるか‼️
良い気分で 恋はつづくよどこまでも 最終回を見せて下さい‼️
さぁボートレースクラシック初日です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?