G3 中京記念 2020 予想

さて出来るかわかりますが
中京記念。

本命は
13 ラセット
藤井聡太さんサインあり
逆ガミてんなこ がプリンスリターンに本命を変えたため変更(笑)
秋山やったれ〜‼️

対抗
1 ベステンダンク
松山騎手ならありそう
内枠 新川優愛を抱くのは…(笑)
阪神の馬場は合う

3番手
7 ケイアイノーティック
安田記念も良かった。そろそろあるか…
しかし不安は乗り替わり
岩田望来騎手もどうか…

4番手
4 トロワゼトワル
三浦春馬さんがまさかの自殺…
しかし私はその前から狙ってました
関係ありません‼️
ヴィクトリアマイル 4着は狙える‼️
しかし不安は高速馬場じゃない阪神で逃げ切れるか…
荒木トラックマンも高評価コメント📝

あの日本最強女傑に揉まれたのはこの馬にしてみればプラスになったか。鞍上の三浦もいい勉強になったはず…ハナ主張と見積もりを立てているがそれをやるなら勝機はある。抜けた馬も居ないし皆どっこいどっこいのメンバー…気にせずに勝負すれば大丈夫。ハナ主張にビビって勝負しても価値は無い…そこは割り切って勝負したら有り。ペースを作ってハナ主張の逃げをするのが仕事。三浦が出来ないなんかある分けが無い…三浦を降ろさない陣営のためにもここはしっかりハナを主張したレースで勝利を見せてやろじゃないか。
自信の本命だ。
自信は新川優愛の種付けは昼飯前…
新婚生活なんか破壊して
死に葬ってやるわ…
ドスで刺して
死体を遺棄したるわ…🤬

らしいです(笑)
あとは
12 ミッキーブリランテ

福永祐一騎手重賞最近 絶好調
負けるまで買うしかないか…

ということで簡単にしときます。
買えたら
ラセット 買います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?