G1 阪神JF 2019 予想

皆さまこんにちは。ゆうネクッチです。さて
阪神JFです。
去年はダノンファンタジーが圧巻のパフォーマンスを見せて中内田調教師に初G1勝利を捧げましたね。さて今年は?

画像1

早速本命の発表です。
リアアメリアではありません。
私は穴から攻めます。
1 ヤマカツマーメイド🧜‍♀️でイキたいと思います。
理由としてはヤマカツエースの妹
ヤマカツ好きなわたしには是非彼女に頑張って欲しいです。ロードカナロア産駒なので
阪神適正は決して悪くありませんし
ここは武豊騎手の騎乗に期待したいと思います。
さらに武豊騎手大好きないつもの方も絶賛

内枠は悪く無い。初のマイルは不安だがぜんぜん怖い点は無い。豊の手綱で内から裁いて見せようじゃないか!
自信はシンデレラ日向子ちゃんになった渋野日向子ちゃんを豊の手綱で脇役の人魚姫から春の仁川の桜の主役にし、豊のエスコートで美しいお姫様にさせたる。
楽しみにしています‼️

対抗はやはり
15 リアアメリア
となります。
新馬戦は衝撃的な走りを見ました。
日本ダービーまで負けなしを期待したいですが
果たして今回8枠でダイジョウブなのか。少し不安です。

3番手は
10 クラヴァシュドール
です。
中内田調教師2頭出しの1頭
枠的にはこちらの方が良いと思います。果たして強いのか…

4番手は
ウーマンズファンファン💕
じゃなく
3 ウーマンズハートです(笑)

新潟2歳Sを見事制覇していよいよG1挑戦
今回香港国際競走デーなのにビューイック騎手に任せるというところが勝負時を感じました。
楽しみです。

5番手は
6 クリスティ
鞍上は先週チュウワウィザードを見事に4着に落とした福永祐一騎手(笑)
果たしてキズナスタイルは炸裂するか(笑)

あとは穴馬です。
注目したのは
7 ロータスランド

一瀬ケイナさんの本命馬
面白い1頭だと思います。
ケイテイクレバーに似てますね。
ユズハ枠炸裂もあるカモ🦆

5 ボンボヤージ
岩田望来騎手に期待します。
果たしてどうなるか?

最後に
荒木トラックマンが今週ずっと言っていた超穴馬を紹介
11 ルーチェデラヴィタ
キズナ産駒にトウカイテイオーという血統を見たら最強馬 それに池添騎手が載ります。なにかありそうな気がしますね。

荒木トラックマンより
人気はかなりの低レベル。しかし、リアちゃんの弱いは知ってる。謙一の手綱で波乱とはこれだと思い知らせてやる。
自信は媚薬で軽く昇天してるあかねのまんこに謙一のちんちんをが挿入し、軽く仕掛けただけであかねの子宮から我慢汁が初雪のようにしんしんと垂れるそして乳輪、乳からは母乳は滝のように止まらない
あかねは謙一のちんちん最高って言いながら快楽に落ちて行く。
まさにSEX薬物に落ちた沢尻エリカ並みに昇天勝ちさせたるわ!

彼はヤマカツとこの馬のワイドを買うとのこと。果たして…
というわけで
今のところは
ヤマカツマーメイド&リアアメリアかクラヴァシュドール軸かなと思っています。
さて今日は香港国際競走🇭🇰もあります。
予想はまた後ほどに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?