SG 常滑 オーシャンカップ 2019 初日 12R ドリーム戦 予想🚤

おはようございます。ゆうネクッチです。
さぁ地方重賞 ジャパンダートダービーもありますが
今日から競艇 SGオーシャンカップが
開幕です。
場所はとこなめ
とこニャンで有名な場所ですね(笑)
初日ドリーム戦
またしてもあのアーモンドアイみたいな
バケモノが1号艇ですよ(笑)
では予想スタート

SG オーシャンカップ 12R とこなめ

16時39分締め切り予定

1.峰竜太 佐賀
2.瓜生正義 福岡
3.吉川元浩 兵庫
4.菊池孝平 静岡
5.太田和美 大阪
6.池田浩二 愛知

まずはもちろんこのかた
1.峰竜太 選手 佐賀

1号艇では最強に強いのひとこと
まず負けないと見ています(笑)
ドリーム戦での勝負強さはまさに去年のアーモンドアイです(笑)
またインタビューで笑顔を見せる姿がすでに見えています。

2.瓜生正義 選手 福岡
2号艇はたぶん久々かなと思います。
モーターはかなり良いのを引いたので
何かしそうな気がしますが…

3.吉川元浩 選手 兵庫
平成最後と令和最初のSGを奪い去った
関西のベテランさん
今日も攻めてきそうですが
今回は3号艇なので普通のような気がします。

4.菊池孝平 選手 静岡
怖いのはまたこの選手
ほぼ毎回4号艇のような気が(笑)
今回はとこなめ
わたしの記憶が正しければ菊池選手は
とこなめ好きだった気がします。
2着なら充分ありでしょう。
モーターも良さそうですし…

5.太田和美 選手 大阪
直近の尼崎を制覇して
SGへ
私の今回の注意選手
何か仕掛けそうな気がします(笑)

6.池田浩二 選手 愛知
そして最後は
地元とこなめ出身
池田浩二選手
最初から全力ダッシュを見せてくれるはずです(笑)

ということで
予想はもちろん峰竜太選手
スーパー逃げを見せてくれるはず。
相手は池田浩二選手と菊池孝平選手
そして注意の太田選手 菊池選手 瓜生選手へ

1-46-245

で行きましょう。
果たしてどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?