2019 G2 神戸新聞杯 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
今週は色々なことがありすぎて
やっと日曜日なんですねという感じです(笑)
さぁ重賞
まずは神戸新聞杯
最強の2頭が揃いました‼️

画像1

サートゥルナーリア🆚ヴェロックス
皐月賞&日本ダービーのリベンジは…

ゆうネクッチ本命は
もちろん
ヴェロックス

私が新馬から追っている馬
日本ダービーは3着
次こそは重賞初制覇‼️
サートゥルナーリア潰せ‼️
ミツキ枠ハッピー超ハナマル🌼
金子オーナー×中内田調教師×川田騎手
最強だ‼️
1着固定で‼️

対抗
仕方ない
サートゥルナーリア
しかし今日は2着か3着で…
距離は長いと思う。

3番手
ワールドプレミア

しかし悩んでいます。マルチにしようか考え中
また今週も荒木トラックマンが唸ってます(笑)


ルメと川田がケンカして
その外から
ワテの武豊が実弾を弾く(笑)
要するにイッキに飛んでくるみたいです。
私的にも ディープインパクト産駒なので
期待します‼️

穴は
シフルマン
ユニコーンライオン🦄
レッドジェニアル

3連単
ヴェロックス1着からか
シフルマン&ヴェロックス
ワールドプレミア&ヴェロックスから3連単マルチかをひたすら悩みます(笑)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?