G3 小倉記念 予想 2019〜ディープインパクト追悼レース🐎〜

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
さて今週火曜日
最強馬 ディープインパクトが亡くなりました。
私はあまり実際の映像を見たことがありませんが
凄い馬だったことは知っています。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします…
子供の活躍楽しみにしています。

さて今週は
ディープインパクト追悼レースです。
もちろん本命は
ディープインパクト産駒で
行きます。
レトロロック
です。
金子オーナー 2頭だしで
人気薄
花守ミツキ枠炸裂‼️💛
松山弘平騎手に期待です。
ハッピーハナマルだ‼️

対抗評価
アイスストーム
武豊騎手に期待です。
ゴドルフィン×青枠×小田柚葉枠💙炸裂
アイス🍨ですね。

そして3番手評価
ストロングタイタン

13番 浜中騎手
地元騎乗
シルクレーシング
何かヤリそうな気マンマン
荒木トラックマン 大自信本命
ファンファンさせてくれる‼️
荒木トラックマン曰く
自信はてんなこをイチャイチャして
愛し合うくらいだという爆弾💣発言だ〜
これはロジャーバローズのときくらいらしいです(笑)

あとは
メールドグラース

川田騎手
買いたいですが来たらつまらない(笑)
しかし強いと思います…

あとは
ノーブルマーズ
タニノフランケル
カデナ
が気になります。

ゆうネクッチ的にアリ勝負‼️
5 アイスストーム
7 レトロロック
13 ストロングタイタン

3連複BOX勝負は買います‼️
果たしてどうなるか‼️
ファンファンさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?