G3 中日新聞杯 2020 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
土曜日重賞
中日新聞杯🗞
果たしてヴェロックスが久々で勝てるか。
ハンデ重賞
フルゲート荒れると思います(笑)
楽しみなレース‼️

では早速本命馬を発表‼️
穴から🕳

13 インビジブルレイズ
団野大成 騎手(重賞未勝利)
ネクッチ評価 🅰️

今年チュワパネな団野大成騎手
ここで重賞初制覇期待‼️
調教師は年男さんですし
シルクレーシング
ちなみに昨年 坂井瑠星騎手年男で1着になりました。ちなみに団野騎手明日阪神JFも13番
これは怪しいです…(笑)

対抗は
9 ヴェロックス
川田将雅 騎手
ネクッチ評価 🅰️

久々ですがこの馬の戦ってきた相手が違う
8枠じゃなければ問題なしでしょう…

あと気になりますのは…
14 シゲルピンクダイヤ
和田竜二 騎手
ネクッチ評価 🅰️

まだ重賞勝ち鞍なし
そろそろ重賞勝っても良いのでは…

1 サトノガーネット
坂井瑠星 騎手
ネクッチ評価 🅰️

昨年の覇者
今回最内枠どうか…

5 ギベオン
岩田望来 騎手(重賞未勝利)
ネクッチ評価 🅰️

向井地ミーオンギベオンです(笑)
2018中日新聞杯覇者
同じ舞台なら久々に勝てるか
そして岩田望来騎手もまだ重賞勝ち鞍無し
ここで重賞初制覇か?
金鯱賞の福永祐一騎手で4着の借りはこれだ‼️

10 デンコウアンジュ
吉田隼人 騎手
ネクッチ評価 🅱️

恐らくラストランぽいですね。
果たして末脚炸裂なるか?

3 テリトーリアル
石川裕紀人 騎手
ネクッチ評価 🅱️

最近調子良く
福島記念強かったですしここを狙ってきた感じ
荒木トラックマン推し馬
果たしてどうだ⁉️

あと1頭
15 レッドヴェイロン
西村淳也 騎手(重賞未勝利)
ネクッチ評価 🅱️

最近の成績は不安ですが
今日の西村淳也騎手は怖いです。
果たして…

買い目が難しい…

13 単勝
13からチュワパネ馬ワイドショー

あとは穴の単勝で遊びます(笑)
果たして重賞初制覇のユメを見るのは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?