地方重賞 テレ玉杯 オーバルスプリント 予想2019

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて今日は
浦和競馬場で地方重賞レースが開催されます。
テレ玉杯オーバルスプリント です。

画像1



去年はまさかのノブワイルドの逃げまくり
大波乱を見せ
個人的にもあと1頭入れば3連複3万をゲットできたレース
今年も荒れてもおかしくないと個人的には期待しています。
さらに今回のコースは
11月4日 JBCが開催される会場です。
JBCスプリント&JBCレディースクラシック前哨戦です。注目です‼️
さて早速本命馬の発表です。

ここはもちろん
ノブワイルド 連覇を信じます。
騎手は少し不安な
左海騎手ですが
前々回のレース 習志野キラッとスプリントを見て
彼ならきっとやってくれると信じます。
頑張って下さい‼️

対抗は
今週 ローズSで注目 ダノンファンタジーが出走
ということで色々と期待して
おそらく穴馬になると思う
ダノングッド
で行きます。
クレアさんのナイススマイルも朝から見れましたし。吉原寛人騎手にも期待が高まります。
クレア枠炸裂と見たいです(笑)
ちなみに1枠 結構 浦和1400は成績良かったはず。
♪ダノックスの意地をみせておクレア‼️

画像2



あとは
サクセスエナジー
松山弘平騎手で昨年 さきたま杯を
制覇。
最近あまり良くないですが浦和適正はあると思います。

さらに
ヤマニンアンプリメ
は最近 地方重賞安定の成績
しかしそろそろ崩れてもおかしくはない。
JBCレディースクラシック前哨戦
唯一の牝馬出走
頑張ってほしい
でも7枠か…

3歳馬
ワイドファラオ
ユニコーンSを制覇
強いかもしれませんが…
でもユニコーンか…
まさにクレアさん(笑)
しかし鞍上は彼の方
福永祐一 騎手で私には不安しかない(笑)

個人的には
エッシャー
ブルドッグボス
ディジーカーニバル
を入れておきます。
エッシャーはあの小久保調教師
まさかノブワイルドよりこちらを勝たせる可能性もあり。

買い目は
ノブワイルド&ダノングッドから
勝負の予定です。
果たして‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?