地方重賞 ダイオライト記念 2020 予想〜工藤美桜枠🌸伝説 in 船橋祭

皆様こんにちは。ゆうネクッチです。
さて昨日の黒船賞
凄く悔しかったです。
サクラレグナム🌸まさかの4着‼️
良く頑張りました。
しかし惜しかった‼️

では今日はダイオライト記念
去年はチュウワウィザードが勝ちました‼️
今年はどうか。

画像1


まずはJRA馬から

1.ジョーダンキング
岩田騎手が再び騎乗
昨年の名鉄杯から注目
厩舎はあのレッツゴードンキと同じところ
左回りならあるまた昨日と同じ
岩田騎手魂の差し‼️

3.ウェスタールンド
みやこS では3着と好走
左回りならありそうですが
難解な船橋コース
果たして大丈夫か。
さらに川田将雅騎手も不安
あえて3着予想。

9.ジュンスターホース
不気味な1頭
何故ここにきた(笑)
藤井勘一郎騎手と新篠由芽枠💚が合体したらもしかしたら3着アリか…(笑)

14.アナザートゥルース
今回ついにルメール騎手を確保‼️
勝つ気はマンマンに見えますが
果たして。
ちなみにサウンドトゥルーとの初兄弟対決が
ついに実現しました。

それに対抗する地方馬は
2.ハクサンルドルフ

さすが吉原騎手でも厳しいと思います。
でも地元調教師の管理馬だから怖いな…
3着ならありそう…

4.サトノアッシュ
不気味な名前(笑)
船橋ではなぜか良く絡むサトノの馬
もしかしたらがあるかも
笹川翼騎手か…

5.トーセンブル
前走 大井金盃では見事3着
最近安定していますが
果たして…
ユズハ枠💙炸裂なら怖い…

6 ヤマノファイト
また御神本騎手が何かヤリそうな雰囲気(笑)
報知グランプリC 3着馬意地を見せるか‼️
まさかユズハ枠💙がW炸裂か‼️

7 タガノゴールド
今日こそ 新子調教師❎下原理コンビ
何かヤリそうな雰囲気
ゴールドアリュール産駒なら馬券内ありそう

8 サウンドトゥルー
前走の大井金盃ではまさかの圧勝劇を披露して
復活が見えました。
今回は地元の船橋に戻ります。
問題無いと思います。森騎手もヤル気ありそうですし私の好きな馬。もちろん軸にします‼️

11 ハセノパイロ
最近は少しダメですが
前走 大井金盃は惜しくも5着
今回も同じく本橋騎手を確保‼️
もしかしたらがあるのか?
もりなな枠🌳炸裂か‼️

13 フレアリングダイヤ
前走金盃で驚異的な差しを披露
今回は13番何かありそうな予感がします。

ということで
以上がセントライト記念予想です。
基本はJRA馬に行きますが
地方馬にもチャンスありだと思います。
私はサウンドトゥルー&アナザートゥルース
中心にあとは地方馬を絡めようと思います。
果たして工藤美桜🌸枠炸裂なるか⁉️

今日は発走20時05分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?