G3 福島牝馬ステークス 2020 予想

おはようございます。
ゆうネクッチです。
今週からいよいよGWでしたが
今年は寂しいGWになりそうです。
しかしまた今週も無観客でも開催してくれた
JRAに感謝をして競馬を楽しみたいと思います。
さて今週はG1は一旦お休みです。
しかし楽しみな福島牝馬S
5月のG1 ヴィクトリアマイル最終切符を獲得する馬は…

画像1

まずは本命馬から
本命はかなり迷いましたが
◉2.フィリアプーラ 丸山元気騎手
中山牝馬Sは注目しましたがヒューイットソン騎手テン乗りと雪が降る中でしたので
実力が発揮出来ませんでした。しかし
今回は主戦 丸山元気騎手に戻り
気合チュワパネだと思います。
不安は内枠でも福島開催2週目まだ有利だと思います。そしてノーザンファーム天栄から外厩
意地が見れると思います。オッズ落ちなければ
馬連軸で買います。元気ちゃんヤッタネ‼️

あとの注目馬
13.リュヌルージュ 団野騎手
前走 中山牝馬Sでは人気薄ながら
逃げて2着で衝撃的でした。
何故か稲荷特別を勝った馬がのちの重賞で穴🕳を開けることが多い感じが私はします。
今回は逃げ馬がかなり居るので少し軸にするのは
怖いですが13番なら抑えないけないですね。

1.エスポワール 池添謙一 騎手
前走 中山牝馬S では3着に入りました。
今回は池添騎手ということでテン乗りです。
情報ではここで池添騎手が勝つと
史上6人目のJRA全10場重賞制覇らしいです。
私もサラキアを蹴ってまでこちらに乗ったという点からこちらかなと思います。
果たして…

7.マルシュロレーヌ 坂井瑠星 騎手
この馬が気になりますね(笑)
同じオルフェーブル産駒
真ん中の小田ユズハ枠💙
こちらも私が毎回気になっている
四国新聞杯の1着馬
さらに矢作厩舎の弟子 坂井騎手で
気合い十分
福島でも勝ってますし小回りが得意カモ
ここが勝って一気にVMへ
一番チュワパネだなと思います。
人気薄なら単勝でも抑えたい…

6.カリビアンゴールド 秋山真一郎 騎手
ゴドルフィンの牝馬注目馬なんですが
まだ重賞勝利が意外にもありません。
ここで勝つのかそれとも…
ちなみに鞍上秋山真一郎騎手は
1000勝リーチ
もしまだ達成しなければ単勝ショウブ‼️

11.デンコウアンジュ 柴田善臣 騎手
今回少し怖いです。
それでも一番 福島を走っている馬。
多分ここを勝って得意な東京1600だと思いますが
逆ガミさまが本命。軸は怖い…
新篠由芽💚枠なら抑えないけないか…

最後にこの馬を‼️
超チュワパネアナ馬🐎
10.ハーレムライン 柴山騎手
ずっと買ってます。
今日こそ炸裂して欲しい‼️
意外にも福島初出走‼️
2019 アネモネS覇者は弱くない‼️
小回りなら1800なら馬券内
ゆうネクッチ的にアリ〜
鶴屋美咲枠🌼炸裂爆発
そろそろ金返してくださいJRAさん‼️
ずっと追っている荒木トラックマン
今回も買うとのこと。

追いかけている馬の一人である。成績は言語道断だが今回柴山が騎乗する事で馬が変化及び革新を見つける事はあると見ている。中距離も落ち着いてレース出来ると見ている。柴山の力で勝ちの喜びを見つけて欲しい。

もちろん買います‼️
以上です。
難しいレースですから
馬連か単勝ショウブで‼️
ハーレムライン&フィリアプーラ で来い‼️
ハッピーはなまる‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?