海外G1 インターナショナルS 予想

こんばんは。ゆうネクッチです。
さて水曜日に海外G1ができる嬉しさです。
今夜は シュヴァルグラン出走のインターナショナルSです。
早速予想を‼️

本命ここは クリスタルオーシャン 🇬🇧しかないと思います。
キングジョージもエネイブルに差なしの2着
間違いなく強いでしょう‼️
荒木トラックマンもずっと本命にしていましたし
3着内は間違いなく期待大でしょう。

さて相手が難しい…
まずは我が日本管理馬🇯🇵
シュヴァルグラン
馬的には最近ダメですが
今回鞍上はディアドラを1着にした
マーフィー騎手
気合いは違うはず
ですので単勝馬券も買います‼️
しかしJRAオッズはつまらないので…
レーシングホストで(笑)

そのほか注目馬は
サーカスマキシマム 🇮🇪
騎手 オブライエン騎手
厩舎 オブライエン厩舎
海外G1良く絡む7番‼️
完璧ですね。
しかし不安はまた3歳馬か…(笑)

ジャパン 🇮🇪
名前が気になります(笑)
ライアンムーア騎手なのでダイジョウブかと思いますが…
ちなみにこちらもオブライエン厩舎(笑)

私は
キングオブコメディー 🇬🇧
が気になりますね。
騎手は海外G1勝ちまくり中の
デットーリ騎手
イギリス馬なので可能性はアリでしょう

ということで買い方は
◎ クリスタルオーシャン 🇬🇧
○ キングオブコメディー 🇬🇧
▲ サーカスマキシマム 🇮🇪
△ ジャパン 🇮🇪
△ リーガルリアリティ 🇬🇧
応 シュヴァルグラン 🇯🇵

シュヴァルグランは応援馬券です…
さぁどうなる⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?