2020 地方G1 川崎記念 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて毎年恒例の川崎記念になりました。
昨年はキセキのミツバを1着固定で3連単的中🎯させていただきました。
もちろん今年も当てに行きます‼️

画像1

早速本命です。
昨年チャンピオンズカップのリベンジ
12 チュウワウィザード ‼️
です。
初めての川崎ですが問題無しだと思います。
JBCクラシックを勝ち前走は福永騎手のダメ騎乗で惨敗しましたが今回は川田騎手を死守
勝てます‼️3着内は確実だと思います…
軸勝負‼️

2番手評価は
3 アナザートゥルース
です。
祖父 サウンドトゥルーが出来なかった(まだ引退していませんが…)
川崎記念を勝つという偉業を達成して欲しいです‼️

3番手評価は
4 デルマルーヴル
馬は強いとは思っています。
もちろん全日本2歳優駿 2着
JDD 2着 白山大賞典 2着
UAEダービー 2着 名古屋グランプリ 1着
しかし不安はマーフィー騎手
果たしてどうなのか‼️

そのほかは
1 ケイテイブレイブ

今回 森七菜騎手(笑)
失礼 森泰斗騎手で
さらに最内なら堅いとは思いますが果たして…

4番手評価は
9 ヒカリオーソ
まさかの地方馬を指名‼️
しかしこの馬は推せます。
フリオーソ産駒
平和賞 1着
戸塚記念 1着
川崎適正がばっちりなら
去年のノンコノユメ&モジアナフレーバーになれ‼️鶴屋美咲🌼枠&森七菜🌳枠大炸裂したら
2着もあるカモ‼️

画像3

そのほかは
そしてやはり
2 ミツバ
やはり最後はこの馬
2019 覇者は最近不調です。
しかし敢えて東京大賞典を辞退し
ここに集中‼️
果たして連覇なるか‼️
和田竜二騎手炸裂するか‼️

今のところは
チュウワウィザードとアナザートゥルース
軸の勝負予定です‼️
果たして私も的中🎯連覇なるか?
ワクワクドキドキ水曜日です…

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?