ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳&予想〜G3 マーメイドS🧜‍♀️ 編



こんにちは。ゆうネクッチ です。
先週の 函館SS は完璧でした。
本命を ナムラクレア に変えて
穴馬を信じ続けて良かったと思う。
タイセイアベニール 京阪杯から追い続けて
良かったです。今週も期待してください‼️
よろしくお願いします‼️では予想スタート‼️


⚠️馬番号左の🕳は
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1着
🎯フラワーカップ ニシノラブウインク 2着
🎯桜花賞 スターズオンアース 1着
                  ナムラクレア 3着
🎯京都新聞杯 アスクワイルドモア 1着
🎯NHKマイルC  カワキタレブリー 3着
🎯ヴィクトリアマイル レシステンシア 3着
🎯オークス  スタニングローズ  2着
                         ナミュール  3着
🎯葵S  ブレスレスリー 3着
🎯日本ダービー アスクビクターモア 3着
🎯目黒記念  ボッケリーニ  1着
                         ウインキートス  3着
🎯鳴尾記念 サンレイポケット 3着
🎯安田記念 サリオス 3着
🎯函館SS  ジュビリーヘッド 2着
                       タイセイアベニール 3着
🎯エプソムC  ノースブリッジ 1着

◉はこちら

◉12.マリアエレーナ


騎手 坂井瑠星
年齢 牝4
厩舎 栗東・吉田直弘
産駒 クロフネ
⭐️本命なひとこと
・愛知杯 で3連複を取らせていただいた馬
それ以来の本命指名‼️
前走 京都記念 は相手が強すぎたのと
馬場も悪く。さらにアフリカンゴールドの暴走でめちゃくちゃだったので軽視で…
今回再び 牝馬限定戦 斤量不安あるが
枠も悪くないですし坂井瑠星騎手なら継続騎乗だし期待したい‼️

先週 ナムラクレア ナイス的中🎯
荒木トラックマン ちなみにエプソムカップ
坂井瑠星 騎手騎乗 シャドウディーヴァ でヤラレ
今週はリベンジだ。コメント📝

前走は距離が悪かった。牡馬相手にやはり伸び負け。今回は間隔を開けて臨む。枠もいいので期待出来るのは無いか。2走前のハナ差負けしたがあの脚をみれば今回の舞台は十分能力発揮は濃厚だ。瑠星の腕なら十分大丈夫だ。メンバーを見れば差しが十分出来るのでここはしっかり展開を見極めて臨んで欲しい。仁川10Fは末脚及び差しが決まる舞台なので出来れば外での位置取りを希望して臨んでほしい。調教の動きを見たら不安は無いし気配も2走前と同じくらいに抜群かもしれないので後は瑠星に託す。聡子の子宮が壊れるよりは破壊に近い一撃が刺さる。あえて言うなら聡子を殺さたいいや殺して冷たくなった聡子の死体を永久に葬りたい。殺せるものなら聡子を殺めたい。

今週は期待したい 月島満里子エレーナ(笑)



さて先週お見事だったチュワパネ穴馬はこちら

1.スルーセブンシーズ


騎手 秋山真一郎
年齢 牝4
厩舎  美浦・尾関和人
産駒  ドリームジャーニー
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・1枠は抑えておく(笑)
阪神重賞穴開けたのは全て1枠(笑)
秋山真一郎 騎手 エイティーンガール&エンデュミオン するかも(笑)
不安は関東馬と格上挑戦ということと鞍上(笑)

4.ステイブルアスク

騎手 藤岡康太
年齢 牝4
厩舎  栗東・矢作芳人
産駒  オルフェーブル
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・古川奈穂騎手から乗り替わり
強化だと思います(決して奈穂騎手は弱くないですが)
・矢作調教師管理馬なので軽視禁物
斤量51キロはずるい(笑)


5.トーシンモンブラン

騎手 高倉稜
年齢 牝4
厩舎 栗東・杉山晴紀
産駒 ルーラーシップ
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・こちらも斤量51キロは反則(笑)
しかしまさかの 粗品氏 本命馬に
斤量増えると思うと買いづらい(笑)

6.ヴェルトハイム

騎手 西村淳也
年齢 牝4
厩舎 栗東・友道康夫
産駒 ロードカナロア
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ロードカナロア 産駒
先週の ジュベリーヘッド に続け
友道康夫 調教師なら狙いたい‼️
西村淳也 騎手㊗️200勝目前‼️
ラセット のリベンジ‼️
四国新聞杯 覇者毎年狙っていますから…

7.ウインマイティー

騎手 和田竜二
年齢 牝5
厩舎 栗東・五十嵐忠
産駒 ゴールドシップ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと 
・和田竜二 騎手そろそろ来るか⁉️
忘れな草賞 覇者がこのままでは終わらないと思います。枠が完璧‼️狙うしかない‼️


11.クラヴェル

騎手 北村友一
年齢 牝5
厩舎 栗東・安田翔伍
産駒 エピファネイア
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・エリザベス女王杯 3着馬
自力は強い。
昨年はラッキー番号で2着…
悔しい思いをしたあのときから半年
次はこの馬を押さえ高配当を‼️
しんしん(新澤菜央) いったれ‼️
不安は 北村友一 騎手がまだ勝ってないこと…
と 横山典 騎手が乗らないこと…



13.ハギノリュクス

騎手 酒井学
年齢 牝5
厩舎 栗東・高野友和
産駒 ルーラーシップ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
今イキオイに乗っている 高野友和調教師
の管理馬。鞍上 酒井学 騎手で軽ハンデ
さらに ルーラーシップ 産駒 13番 怖い…

14.ラヴユーライヴ 

騎手 川須栄彦
年齢 牝5
厩舎 栗東・矢作芳人
産駒 ディープインパクト
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ラヴズオンリーユー の姉
愛知杯 も裏で狙ったが惨敗。
今回は斤量が減って大チャンスだと思う
しかし鞍上がステラリアを消した騎手
来ないと思い買うしかないのか(笑)


15.リアアメリア

騎手 幸英明
年齢 牝5
厩舎 栗東・中内田充
産駒 ディープインパクト
チュワパネ穴馬度🕳   🅱️
⭐️穴馬なひとこと
・もう一度覚醒しそうな気がします。
しかし鞍上が8枠が…(笑)


以上です。
果たして今週も穴が当たるか⁉️
ちなみに ルビーカサブランカ は 丹下氏本命と鞍上で軽視予定です。買い目はレース前に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?