G1 オールスター競輪 2020 in 名古屋 初日 12R ドリームレース予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さぁいよいよ今日からはケイリン界の宝塚記念
オールスター競輪が名古屋で開幕となります。
残念ながら無観客となってしまいましたが
盛り上がりは最高潮なはず
楽しみにしていたナツの闘いが始まります‼️
そして初日ドリームレースは名前の通り超豪華メンバーが揃いました‼️予想関係なくワクワクです。では全選手解説スタート(笑)

1.佐藤慎太郎
ネクッチ評価 🅰️
福島県

まずはお馴染み昨年のケイリンGP覇者さま
最近また強くなった感じもします。
そしてSNSも慣れてきた感じてす(笑)
恐らく今回も新田祐大選手との黄金ライン
果たして いわき平決勝のリベンジなるか?

2.脇本雄太
ネクッチ評価 🅰️🅰️
福井県

次は、いわき平けいりん準決勝まさかの大敗を
した脇本選手。もちろんこのままでは終われない。ここを勝って年末のGPへ‼️
間違いなく仕上げてはきてるはず…

3.平原康多
ネクッチ評価 🅰️🅰️
埼玉県

そして忘れてはいけない平原選手
今回は400勝直前らしいです。
だったら初日から爆発するのか
石井蘭枠ならアリか(笑)
しかし不安は毎回力み頑張りすぎるところ(笑)
さらに新車らしいです(笑)
弥彦を優勝したときみたいに落ち着いていけるか…

4.清水裕友
ネクッチ評価 🅰️🅰️
山口県

そしてまさかの前回 いわき平では大波乱を起こした清水選手‼️まさか優勝するとは…
今回は果たしてどうか?
また驚くような走りを見せるか?

5.新田祐大
ネクッチ評価 🅰️🅰️
福島県

そして毎回お馴染みわたしのお気に入り選手
新田祐大選手‼️
昨年優勝した名古屋で再び勝って欲しい‼️
初日はミサキ枠ハッピーハナマル大爆発だ‼️
こちらも新車でショウブらしいです。

6.深谷知広
ネクッチ評価 🅱️
愛知県

ドリーム唯一の地元選手は
まさかの深谷選手でした。
頑張っては欲しいのですがかなり相手が強すぎます。そして彼はよく怪我をします。
怪我なく頑張って欲しいです。

7.郡司浩平
ネクッチ評価 🅰️
神奈川県

そしてこちらもわたしのお気に入り選手
郡司浩平選手
最近あまり調子が悪いのですが果たしてどうでしょうか…
しかし彼が一番ケイリンGPに出たいはず
頑張って欲しいです‼️

8.浅井康太
ネクッチ評価 🅰️
三重県

さぁこちらもお馴染み
三重のお荷物(笑)
浅井康太選手です‼️
しかし今度こそ彼は気合い入ってますでしょう
初日から穴開けてください‼️
もちろん買いますよ。
名古屋開催ですから758サインもありか(笑)
GPに向かって歩き出そう浅井康太‼️

9.松浦悠士
ネクッチ評価 🅰️🅰️
広島県

最後はこちらの選手
最近めちゃくちゃ強くなりました。
今回も最強コンビで脇本&新田&平原を倒します‼️

ということでかなり難解なレースですが
初日は脇本&平原選手を信じます‼️
初のケイリンでマルチ買いでショウブします(笑)

買い目
3連単 軸2人マルチ (24点)
軸 2 脇本雄太& 3 平原康多
相手
4 清水裕友
5 新田祐大
9 松浦悠士

あと1人は直前に(笑)

あとは
5 新田祐大
7 郡司浩平
8 浅井康太
名古屋BOX(笑)

果たしていわき平のリベンジなるか⁉️
16時30分ワクワク待ちながら仕事してきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?