2021 G2 京都記念(阪神) 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチ です。
昨日のクイーンカップ
またしてもアホナガ祐一騎手にヤラレました。
ステラリア残念でした。
そしてアカイトリノムスメはさすがの強さでした。さすが国枝栄調教師自信作でしたね。
ソダシ&サトノレイナスにまたライバルができましたね。桜花賞が楽しみになりました。
さて今日は共同通信杯よりこちらを予想‼️
京都記念です。
毎年恒例のこの重賞は今年は阪神競馬開幕週ということで少しいつもと違います。
ということは先行馬有利なのか…
果たして。
では本命チョコ🍫間違え(今日はバレンタインデー)本命馬発表‼️



4.ラヴズオンリーユー
牝5
ネクッチ評価 🅰️🅰️
川田将雅 騎手
ディープインパクト産駒

もちろんこの馬から‼️
矢作芳人調教師最強傑作のこの馬についに
この騎手を騎乗‼️
もうこれは確勝だと思っています。
しかし不安は差しで戦いすぎると届かない可能性もだったら川田騎手にはすみれSのときみたいな先行策をして欲しい。信じています。
バレンタインデー勝利を‼️

対抗評価は
5.ダンスディライト
牡5
ネクッチ評価 🅰️
岩田望来 騎手

先週は菅原騎手 そして団野騎手
次はあなたです(笑)
血統も良しですし阪神コース勝ちが大きい
上がり馬楽しみにしています‼️

3番手評価は
8.ワグネリアン
牡6
ネクッチ評価 🅰️
武豊 騎手
ディープインパクト 産駒

やはり復活するならこちらなのか
ついに武豊騎手が騎乗‼️
なら狙いたい。しかし最近不安な武豊騎手
しかも喉の手術明けは厳しいか。
しかし荒木トラックマンが高評価。
一瀬恵菜氏も評価高い…



ある馬のネタ
平成最後のダービー馬。あの時はまさにクズ祐一がよく乗っていたがそこから輝きも力も堕ちた。去年の宝塚記念後に屈腱炎と並び不治の病と肩を並べるノド鳴りを発症し、半年の休養を余儀なくされ手術し、久しぶりに戻って来た。今回友道先生は豊に託した。友道先生は先輩のマカヒキも豊に託した事で友道先生はもう、この馬も豊に託してあの輝きを取り戻して欲しいと感じていた。俺もいつかは豊か浜中に乗って欲しいと密かに構想を願っていた。その時が来たと思っている。調教の動きも悪くないし、ノド鳴りからの復活初戦から勝ちも望めると思っている。やはり、昔から見ていてクズ祐一では力はもう出ないと見えていたし、豊起用はプラス超えて大歓迎だ。枠も注文不可で豊のテクニック裁きで冬の仁川に桜吹雪が舞う事だろ…不安はノド鳴り初戦は厳しいと多々は述べるがそれほど不安はあるというのはちゃんらんらおかしいと感じている。俺的には不安も怖さは感じない。平成最後のダービー馬にもプライドはあるし、豊にもプライドはある。明日世の中はラヴ✖チョコとになるのが正解だが俺は復活✖血祭りもしくは無差別殺人と思っている。さあ平成最後のダービー馬も豊の腕で再生しようじゃないか。
まあ、明日の皆のゴールはラヴと川田とチョコになると思うが
こっちは桃月なしこを殺害し血のバレンタインデーにさせてやるわ…仁川はなんせ血祭りに持って来いの舞台でもある。まあ、葬式なりにミサの準備でもしとれや…バレンタインSEXでは無いバレンタイン殺害じゃ

長い文章ですね(笑)
これは期待しても…
しかし私は押さえで…

そして
10.ジナンボー
牡6
ネクッチ評価 🅰️
岩田康成 騎手
ディープインパクト産駒

昨日のアカイトリノムスメの兄さん
さぁ次はこちらか。
阪神コース外枠差し❎ディープインパクト産駒
そして岩田康成騎手イン差し決まれば完璧だが
果たして上手く行くか。
不安は騎手より堀厩舎
国枝調教師なら間違いなく本命やった…

そして私がチュワパネする穴馬🕳は
11.サトノルークス
牡5
ネクッチ評価 🅰️🅰️
幸英明 騎手
ディープインパクト 産駒

すみれS覇者を舐めるな。
2年前菊花賞2着馬
弱いわけない。
阪神コース外枠差し❎ディープインパクト産駒
幸英明騎手の阪神コース成績
信じたい‼️

あとは
ステイフーリッシュ
は気にますが
和田竜二騎手は人気無いときに押さえたいですし
買いづらい
あと
ダンビュライト
7歳馬をさすがに本命は厳しい。
京都なら本命だったが…

最後に
レイエンダ
ハッピーグリン
は応援だけします。
しかしハッピーグリン
バレンタインデーにふさわしい馬
押さえますか(笑)
ー買い目ー
3連複
ラヴズオンリーユー
信頼‼️

相手 ワグネリアン
  ダンスディライト
ジナンボー
サトノルークス
  (ダンビュライトorステイフーリッシュ)
そして ハッピーグリン‼️
果たしてどうか。
JRAよバレンタインデー馬券下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?