2021 G1 皐月賞 予想&全頭解説評価

皆さまこんばんは。
土曜日の夜です
ゆうネクッチです。
さて先週は ソダシ 
白毛旋風でしたね。
サトノレイナス悔しかったです…
しかしオークスこそはリベンジだ
ステラリアも忘れな草賞勝ちましたし
期待したい‼️
さぁ今週はクラシック3冠初戦
皐月賞‼️
昨年は矢作芳人&コントレイルのユメ始まりでしたね。しかし今年はダノンザキッド1強ではありませんしエフフォーリアも初中山コース
あとも混戦モード。
果たしてJRAをリスキーできるか(笑)
では予想スタート‼️

2021 G1ネクッチ全頭解説評価
皐月賞編 (順不同)
🅰️🅰️ エフフォーリア ダノンザキッド
ヨーホレイク
🅰️ ラーゴム 
アドマイヤハダル ヴィクティファルス
シュヴァリエローズ ディープモンスター
レッドベルオーブ

B ステラヴェローチェ タイトルホルダー
アサマノイタズラ グラディアス

C ルーパステソーロ イルーシヴパンサー
ワイルドリバイバル


本命は
7 エフフォーリア
横山武史騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

いよいよJRAにリスキーの時間です(笑)


横山武史騎手G1はここだ‼️
共同通信杯を快勝からここも勝つ‼️
ユズハ枠と7番ラッキーナンバー炸裂だ‼️
唯一の不安は初中山コース…
荒木トラックマンはダービー馬と轟轟していた。

前走の共同通信杯はまさに横綱競馬であった。◎を売ったが
価値のある競馬をしてくれた。
武史君がまさに漢の中の漢に見えた。今回待ちに待ったクラシック殴り込みを武史でやる時が来た。中山は初体験だが府中の坂を超えた馬が中山の坂を越えれないのはおかしい。ダービー候補にしたが皐月賞も勝てる。もしかしたら2冠馬になる可能性もある。武史の腕なら夢から現実いや三冠への階段を述べる次章に明日武史はその主役だ。馬場が渋るのは不安だが武史はそんな事で怯える漢では全く無い。関東の若武者がクラシックの歴史を変えてくれるならそれはいよいよ関東から三冠への階段を登るその1ページになるかもしれないだろ…ある有権者は山下リオと述べていたが俺は東の望木聡子しか見ていない。武史よ東から革命を起こせ!

対抗は
11 ディープモンスター
戸崎圭太 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

ラーゴムと悩んだがやはりこの馬の爆破力に期待
初中山コース不安だが戸崎騎手なら一発あっても
良いだろう。池江厩舎といえば
エポカドーロ アルアイン を勝たせた厩舎
怖い…
松山英樹氏サインもある(笑)




3番手評価は
9 ラーゴム
北村友一 騎手
オルフェーブル産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

悩んだが3番手に変更…
きさらぎ賞勝ちましたがしかし少し不安
枠は良いので狙いたいですが…

4番手評価は
やはり
8 ダノンザキッド
川田将雅 騎手
ジャスタウェイ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

今調子良い川田騎手
ここも来るかと思いますが
馬場が悪くなったときはキツいと思いますが
馬場回復したら仕方なく狙います(笑)

さて今週こそ穴炸裂なるか
#ゆうネクッチチュワパネ穴馬 のコーナー

まずは
6 ヨーホーレイク
岩田望来 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

怖いぞこの馬
岩田望来騎手ここが重賞&G1初制覇
全然あると思う。金子真人オーナーはまた運をつけるのか。荒木トラックマン激推し評価‼️
コメント必読(笑)

前走のきさらぎ賞は直線伸びて追い詰めた脚は良かった。残念ながら俺の親愛なる豊が骨折でアウトで代打望来だが評価は落ちる事は無い。調教も動いていたし、怖い事は無い。枠も6番とレース運びも何不自由は無い。末脚を見ていたら中山の坂を一撃で超えて伸びて来る。人気無しで下人気とはナメてくれた。望来では厳しいと人は言うが俺は勝ちが出来ると述べる。明日馬場は渋るのは認知済み。パワー勝負になれば持って来いの舞台だ。望来の初タイトルが牡馬クラシックは濃厚だ。人は豊専用機と思うだろう…そう思って鼻で笑っておれや…明日その概念を望来の腕で潰してやるわ…自信の◎だ。
自信は白石聖の人生も命も潰してやるわ…桜色に染まったびちゃびちゃのオマンコからザーメンをきっちり流してやるわ…なんならちんちんを加えさせてやるわ…乳遠慮なく吸い潰してやるわ…淫らな聖を虐めて殺して下さい…聖の裸体を船橋に葬って下さいって言わせてやるわ…この世から肉体も命も消してやるわ…まあ見とれや

2頭目穴は
9 シュヴァリエローズ
三浦皇成 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

ホープフルSのリベンジはここ‼️
北村友で勝てないなら萩原みのりこそ三浦皇成騎手で勝つ‼️次こそ次こそG1初制覇‼️
キタサンブラックの調教師で決めろ
萩S 覇者を舐めるなよ‼️
Gカップ 星野あきの旦那さん決めろ‼️
当日のアイカツプラネットのサインもあるし
テレビ東京を舐めるなよ(笑)




3頭目穴は
16 レッドベルオーブ
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

また福永祐一騎手ひっそり3着です(笑)
もしくは4着です。
しかし福永騎手やる気マンマンでした。4週追い切りに乗ったらしいbyうまンChuより

最後は難しいとは思いますが
14 アサマノイタズラ
嶋田純次 騎手
ヴィクトワールピザ 産駒
ゆうネクッチ評価 🅱️

なんか気になる1頭
ヴィクトワールピザが皐月賞勝ってますし
怖い。もしかしたら穴炸裂か。
しかし外すぎたのが難しいと。
あとは騎手もまだ経験少ない嶋田騎手
どうか。

最後は
6 ヴィクティファルス
池添謙一 騎手
ハーツクライ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

前走 フジテレビスプリングS 覇者
ユメは始まりか
池添親子の悲願‼️
熊崎晴香氏本命ノルカソルカ…

以上です。果たして
JRAをリスキーできるか?
楽しみです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?