ゆうネクッチ炎のG1下半期17番勝負2022 指名馬🔥

少し遅くなりましたが改めてUPします。
スプリンターズS は無念でしたがここからだ‼️

10/2 スプリンターズS @中山  

指名馬 ナムラクレア 浜中俊 騎手  5着

選考理由 
悩みに悩んで指名。穴馬も考えたが
やはりこの馬の活躍で夏ケイバ久々に良い思い
しましたし浜中俊騎手G1 制覇久々にみたいですし 荒木TM激推し馬ですし新たなスプリンターヒロイン誕生に信じています‼️

10/10 マイルチャンピオンシップ南部杯 @盛岡

指名馬 アルクトス 田辺裕信 騎手 14着 

選考理由

盛岡といえばこの馬だと思う‼️
3連覇したくらいですしいくらなんでもここでは負けないと信じたい‼️
田辺騎手不安はありますが着外は無いと思う。
歩き出そう歩き出そう♪
凱旋門賞 タイトルホルダー のリベンジだ‼️




10/16 秋華賞 @阪神 

指名馬     スタニングローズ  1着

選考理由 2022 ゆうネクッチ 秋華賞 本命馬はこちら
さぁ坂井瑠星騎手 次こそ芝G1 初制覇
大チャンス到来‼️楽しみにしています。
オークスから秋華賞は決めていました‼️
まさに前走 紫苑S でやってくれました。
今回少し間隔狭いですがやってくれると期待しています‼️是非 高野友和 調教師にクラシック勝利を‼️

・紫苑S 覇者
りんくま(久間田琳加)&深川麻衣パワー炸裂
頼む‼️


10/23 菊花賞 @阪神

指名馬     アスクビクターモア 1着🎯

選考理由 
ゆうネクッチ 菊花賞 2022 本命馬
やっぱり日本ダービー3着馬は強いと思う
しかも前走も叩きかと思いきや2着まで持ってきましたし相当強いのでは…
・田辺裕信 騎手久々に期待したい‼️
・今年偉大な方が亡くなりました。
アントニオ猪木さん
この方は実は菊花賞プレゼンターしたことがありそのとき勝った馬が14番でした。
あと今年のG1は木の文字がある調教師さんが来ているみたいです。追悼の意味も込めて
期待したいです‼️


10/30  天皇賞秋 @東京

指名馬      カラテ  菅原明良 騎手  6着

選考理由

ゆうネクッチ 2022 G1 天皇賞秋 本命馬
はこちら💁‍♂️
新潟記念 はホンマに強かった‼️
今回ももしかしたらあるかもと思っています。
正直悩みました。でも今まさに充実期に馬が入ったと期待してみます‼️
・菅原明良 騎手よ。NHKマイルC みたいな大波乱を起こしてください‼️G1制覇みたい‼️
・なんか オフサイドトリップ に似ている…
カラテ🥋1発魅せてください‼️井本彩花さんも今週19歳になりましたし誕生日記念勝利だ。
・最終追い切りも風格が見えたとのこと(一瀬恵菜 氏も高評価)
・ユーチューバー ネクロマンシー中井
氏も大絶賛。買うしかないか…

11/3  JBC レディースクラシック @盛岡

指名馬  テリオスベル 江田照男 騎手 6着

選考理由   
マイルCS 南部杯も好走したし
ここはチャンス エダテル マジック炸裂だ…



11/3   JBCスプリント  @盛岡

指名馬  テイエムサウスダン 7着 岩田康誠 騎手

選考理由
フェブラリーS 2着
今回ラッキーナンバー13 なら狙う
あとはイン突き頼みます…

11/3    JBCクラシック  @盛岡

指名馬    ペイシャエス 菅原明良 騎手 3着

選考理由
天秋 カラテ のリベンジ
頼みます菅原明良 騎手‼️
ここは 絶対大丈夫…


11/13   エリザベス女王杯  @阪神

指名馬  ジュラルディーナ C.デムーロ 騎手 1着 🎯

選考理由
ゆうネクッチ 2022 エリザベス女王杯 本命馬
・前走 オールカマー は衝撃的走りだった
今回はまさかの乗り替わり。しかし先週
キラーアビリティ をやらかしたC.デムーロ騎手同じ調教師さん管理馬でリベンジ‼️
前走覚醒したならこれは化け物
ジェンティルドンナ の妹なら 水谷果穂 さんするはずだ(笑)
・とにかく良血馬
負ける気しない‼️頑張れC.デムーロ 騎手
・阪神2200 8枠 成績がよいなら期待します‼️
・一瀬恵菜 さんランキング2位なので信じたい‼️


11/20   マイルチャンピオンシップ  @阪神

指名馬       ソダシ 吉田隼人 騎手  3着

選考理由

2022 マイルチャンピオンシップ ゆうネクッチ 本命馬
待っていた阪神マイル‼️
ここで勝つ‼️白いアイドルは女優へ‼️
見上愛さんのように…
現地でみたいG1 5勝目を‼️
・横山ルリカ 氏本命ならダイジョウブだ‼️

11/27   ジャパンカップ  @東京

指名馬    シャフリヤール C.デムーロ 騎手 2着

選考理由

昨年と同じく 天皇賞秋 からここへ
間違いなくこのレース勝負だと思う
ディープインパクト 産駒東京2400
強いのは間違いない
あとは クリスチャンデムーロ 騎手が頑張ってほしい‼️期待します 藤原英昭 調教師‼️
・一瀬恵菜 さん調教評価5位なら買わないわけには行かない‼️



12/4   チャンピオンズカップ @中京

指名馬  ノットゥルノ 武豊 騎手

選考理由


12/11   阪神ジュベナイルフィリーズ @阪神

指名馬   リバティアイランド

選考理由



12/18  朝日杯フィチュリティステータス @阪神

指名馬   ロンドンプラン (怪我離脱の為検討中)

選考理由



12/25  有馬記念  @中山

指名馬     ドゥデュース

選考理由


12/28  ポープフルステークス @中山

指名馬    チャンスザローゼス

選考理由

12/29  東京大賞典  @大井

指名馬   レース前日発表予定


選考理由


果たしてどうなるか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?