G3 阪神 CBC賞 2020 予想〜ゆうネクッチサマーシリーズ2020 炎の単勝勝負〜

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて先週の 宝塚記念 は
キセキな日曜日でした。2着に来てくれてありがとうございました😊
クロノジェネシス圧巻の強さでびっくりでした‼️
秋も楽しみです。

では今週からは毎年恒例の難しい夏ケイバです(笑)まずは CBC賞‼️
しかし今年はまさかの阪神競馬開催に
だったらMBS賞ですね(笑)
では本命発表です。

◎16 ジョイフル
川又騎手
ネクッチ評価 🅰️

13番ミッキースプリントと迷いましたが
この馬から‼️
理由は今のゴドルフィンのイキオイに期待‼️
阪神コースあまり走ってないが
期待できる。大外は不安だが頑張って欲しい
調教師は今年が年男の吉村調教師
工藤美桜枠🌸も爆発だ‼️

8 ロケット
酒井学騎手
ネクッチ評価 🅱️

2番手評価はこちら
同じくゴドルフィンの馬
ユズハ枠💙炸裂するか。ちなみにCBC賞は
4枠良くきますね。
クリノガウディーも気になりますがこちらでしょう。

◎13 ミッキースプリント
松若騎手
ネクッチ評価 🅰️

馬場回復したらこちらをと思ってましたが
もしかしたら天候良くなればこちらから
ミッキースプリント 強いと思います。
前走 朱雀ステークス で音無調教師3頭出しヤ○レースで調教は完了(笑)
松若騎手❎音無調教師は
モズスーパーフレアと同じコンビ‼️昨日の
ミッドナイトランナーの上白石萌音さんサインだったらモズサインもアリか(笑)

11 アウィルアウェイ
川田将雅
ネクッチ評価 🅰️

お馴染み インディチャンプの半妹馬
楽しみな1頭なんですがなかなか勝てない
しかし川田騎手G3ならダイジョウブでしょう(笑)
斤量がサインか(笑)
55.5 今日7/5 そしてCBCテレビは5チャンネル
久々に川田騎手のスマイルが見れるか…
最後まで悩む1頭…
シルクロードS 覇者でこの人気なら単勝もアリか

そのほかチュワパネ馬

14 ディメンシオン
松田騎手
ネクッチ評価 🅱️

忘れもしない前々走 の阪神牝馬ステークス 3着
強かったです…
今回は牡馬との1戦
果たしてどうか
不安は逆ガミ ギャロップ林さん本命が…

15 ノーワン
浜中俊騎手
ネクッチ評価 🅱️

不気味な1頭‼️
昨年 フィリーズレビューを勝った当馬
そこから全く成績が良くないですが
浜中俊騎手ならそろそろ怖い。
穴には買いたい‼️
先週 宝塚記念 まさかのモズベッロ ワイド万馬券を取り絶好調 荒木トラックマンも絶賛コメントを
いただきました‼️

去年報知杯フィリーズF勝ち馬。しかし、そこからは惨敗、勝ちから見放された。しかし、今回浜中が騎乗で馬が変わる。枠は外がだがハナを叩いていけばいい。馬場も悪いし、先行なら勝負出来る。距離もスプリントがベスト。人気無しには逆襲に持って来いの舞台。俺を信じろ
浜中を信じろ…
人妻桐加の裸体なんか
先行中出ししたるわ…

単勝買いもアリですね。

買い方は悩みますが
アウィルアウェイとジョイフル
そしてノーワンの単勝は購入決定

果たして夏ケイバ1発目的中なるか…
エクリプスSは夜にUPします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?