2019 G1 第39回 ジャパンカップ🇯🇵予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
さぁ今年もジャパンカップ🇯🇵デーがやってまいりました。
昨年はアーモンドアイのバケモノな強さに
びっくりしました‼️
さて本命は…

画像1

恐らく不良かやや重馬場だと思います。
難しいですが…

本命は変わらず
大友花恋ブーケドール
1 カレンブーケドール💐
です‼️
オークスの時から惚れてました。
ジャパンカップ出たら本命にしようと前から決めてました。
秋華賞も本命でした。
さらに大友花恋さん出演ドラマ
新米姉妹のふたりごはん‬⁩

画像3


写真は水谷果穂さんですが(笑)

今年のブレイク女優さん
でディープインパクト追悼レース
ディープインパクトの妹ということで本命にします(笑)
最内枠というのも運の良さ‼️
あとは津村明秀騎手に期待したいと思います。

対抗は
9 ルックトゥワイス

デットーリ騎手がついに来日
面白い馬です。
ステイゴールド産駒
目黒記念も勝って東京適正もオッケー
楽しみな1頭
ミツキ枠炸裂‼️

3番手
6 ユーキャンスマイル

岩田康騎手の1600勝達成馬カモ(笑)
前走天皇賞秋惜しかった
ここでユズハスマイルある‼️

3番手
2 ワグネリアン

川田騎手に乗り替わりは不安ですが
2016ダービー馬
復活してもおかしくない
ディープインパクト追悼レース
楽しみな1頭

4番手
14 マカヒキ

次こそはある‼️
ラストチャンス
武豊騎手このままでは終われない…
ディープインパクト追悼レースで
同じ勝負服で炸裂‼️

武豊大好き荒木トラックマンも気合い十分
前走は久しぶりだったのか
力を出さなかった
今回は何か違う。豊をナメるものなら火傷したるわ!
自信は湯船の中で山田杏奈の
乳首なりアソコをペロペロしたるわ!マンコからまさにボジョレーヌーヴォー並みの我慢汁だしたるわ!

危ないワード炸裂しましたが(笑)
次へ…
8 レイデオロ

確かに令和元年最初なので飛びつきたいのですが
騎手乗り替わりが不安
来たら諦めます。

11 シュヴァルグラン

こちらも今回枠があまり良くなく
消し予定です。
スミヨン騎手なら怖いですが
有馬記念でボウマン騎手なら買います。

14 ジナンボー

ライアンムーア騎手で
アパパネ&ディープインパクト
ずるい馬です(笑)
前走の新潟記念ならぬ
金子真人記念?
ではユーキャンスマイルをナイスサポート。
しかし今回は自身はサポートだけと見ました。
大外枠もキツいかと…

あと
13 エタリオウと 10 ダンビュライト


怖いです(笑)
特に ダンビュライト
重馬場なら買います(笑)
京都記念が忘れられない…
松若風馬騎手初㊗️G1制覇見たい‼️
ちなみに今日モズさん飛ばしてここにきた
YOUは何故東京へ…

最後に
5 スワーヴリチャード
4 ムイトオブリガード

赤枠2頭気になりますが
どちらも乗り替わり
買うならムイトの方で…

39回…(笑)

今のところは
カレンブーケドール 軸でイク予定です。
果たしてどうなるのか‼️
カレンブーケドール カレン母乳パワー炸裂して(爆笑)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?