2019 G1 チャンピオンズカップ 予想

みなさまこんにちは。


ゆうネクッチです。
さて昨日のチャレンジカップもステイヤーズS
も本命馬全く来ず絶不調です。
ハッピーグリンは惜しかったですね…
せめてここは当てたい‼️
今週はダートのNo.1決定戦
G1 チャンピオンズカップです。
ついに今年は現地参戦ができます
今日が楽しみですが早速予想スタート‼️

画像3

本命は
昨日朝のTwitterにもツイートしましたが
3 チュウワウィザード 福永祐一騎手
です。
理由は
JBCクラシックを勝って堂々とここにきたこと
さらにチュウワウィザードの馬主は
愛知県出身
まさにこのレースまでに仕上げたと見ています。
乗り替わりは残念ですが中京コース得意の
福永祐一騎手ならダイジョウブだと思います。
亡きキングカメカメハへの追悼G1勝利を‼️
さらに 森田アイさんも現地参戦。期待しかありません‼️

画像1


対抗評価は
6 オメガパフューム デットーリ騎手

ランフランコデットーリ騎手に期待したいです。
昨日から色々とありましたが(笑)
前走JBCクラシック 2着ですし心配無用だと思います。東京大賞典への前哨戦ここもホンキで。


3番手評価はやはり
11 ゴールドドリーム ルメール騎手

前走 南部杯は不甲斐ない成績。しかし今度はダイジョウブだと思います。2017年勝った舞台なら…

4番手評価は
13 🌼ワイドファラオ Mデムーロ騎手

3歳馬で注目はクリソベリルより断然こちら
角居調教師❎ミルコデムーロ騎手
2015年サンビスタを思い出します。果たして
13番ハッピーハナマルかも(笑)

あとはその
5 クリソベリル 川田将雅騎手

確かに5連勝で強いカモですが
初めての中央競馬レース
簡単には勝てないとは思いますが…

ここからはゆうネクッチオススメ穴馬をご紹介

1 タイムフライヤー マーフィー騎手

武蔵野Sでの走りはお見事でした。
今回も期待します。
最内❎マーフィー騎手なら勝てるカモ

8 💙ウェスタールンド スミヨン騎手
去年チャンピオンズカップ 2着馬
本当にびっくりしました。
今回も期待して良いとは思いますが
心配はスミヨン騎手の体調だけ…

9🌼サトノティターン ムーア騎手
今年も5枠が気になります…(笑)
過去3年連帯中…
こちらの馬はなんと木曜日に輸送らしいです。
もしかしたらがあるか…

10 🌼 ミツバ 和田竜二騎手
同じく5枠。
もう終わった馬かと思いきやがあると思います。
しかしカネヒキリ産駒です。3年前のサウンドトゥルーみたいになって欲しい。ミサキ枠が炸裂したらバケモノになるカモ(笑)

15 ロンドンタウン 岩田康成騎手
こちらも厳しそうですが
カネヒキリ産駒。日本テレビ盃もそこまで悪くありませんでしたし期待しても。
岩田康成騎手は1300勝目前で何かするカモ

最後に
4 インティ

前走 みやこS は残念すぎる結果にしかし今回
東海Sを圧勝した中京競馬場に舞台が変わり
勝てるとは思いましたがあまりにも前走負けすぎて不安です。しかし荒木トラックマンにそれを相談したらこんな回答が…

前走は代打川田の騎乗は力、能力を大変潰してしまった。主戦の豊に戻り
潰してしました力を取り戻す。
自信はノーブラのあかねの乳輪、乳首を骨の髄までしゃぶりびちゃびちゃに締まったマンコから温かいミルクの我慢汁を出し、禁断の喘ぎ声を聞かせたるわ🔫🔪

かなり自信ありのコメント?(笑)
です。やはり少し押さえます(笑)

ということで買い目は今のところ
チュウワウィザードは軸決定‼️
あとはレース直前に発表します。
5年間ユメをみたチャンピオンズカップ生観戦をこれから楽しみたいと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?