G1 第71回 高松宮記念杯競輪 @和歌山 初日特選 予想 2020.06.18

皆さまこんにちは

ゆうネクッチです。
久々に競輪の予想をUPします。
今日からは久々のG1 高松宮記念杯競輪
が開幕します。
残念ながら5月の静岡ダービーが中止となりましたが和歌山開催の高松宮記念杯を楽しみましょう。まずは初日
東日本選抜と西日本選抜が分かれて戦います。
こんな豪華な2レースが無観客は残念すぎますが
予想スタートです。

11R 東日本選抜予選

まずはこちらから
出場選手は

1.佐藤慎太郎 (福島)
2.平原康多 (埼玉)
3.郡司浩平 (神奈川)
4.松井宏佑 (神奈川)
5.諸橋愛 (新潟)
6.鈴木竜史 (東京)
7.新田祐大 (福島)
8.木暮安由 (群馬)
9.和田健太郎 (千葉)

以上9人です。
私がチュワパネしたのは
やはり7番 新田祐大 選手
東京五輪出場も決まってましたが残念ながら延期にここは気を取り直し頑張ってくれるはず‼️
あとは 佐藤慎太郎 選手との最強ラインはダイジョウブでしょう‼️
そして
平原康多 選手が怖いです。今日 同じ出身 石井蘭さんが朝から良かったですから不気味ですね(笑)
果たしてどうなるでしょう。
あとはお気に入り選手 郡司浩平 選手
が4番松井選手からの差しを出来るか。
鈴木竜史 選手が3着ひょっとしても…

本線買い目は
7-123-1236
もしくは 平原康多 選手が怖いので
2-37-1367
さらに 郡司浩平 選手のアタマ
3-127-1267
どれかを買う予定です‼️


12R 西日本選抜予選 

です。こちらの出場選手は

1.村上博幸 (京都)
2.浅井康太 (三重)
3.中川誠一郎 (熊本)
4.原田研太朗 (徳島)
5.脇本雄太 (福井)
6.三谷竜生 (奈良)
7.清水裕友 (山口)
8.山田英明 (佐賀)
9.松浦悠士 (広島)

こちらも豪華メンバーですね。
こちらも東京五輪出場選手から
脇本雄太 選手‼️
彼の脚はホンマチュワパネです。
逃げてくれるでしょう
相手はラインの 三谷竜生 選手
彼は今 199勝リーチです。
ここでまさか200勝あるか‼️
怖い…
あとは 清水裕友 選手& 松浦悠士 選手
の最強中四国ライン
果たして脇本選手に勝てるのか。
さらに私と同じ出身
浅井康太 選手
単騎ですしなんでも出来ますから
彼はここでリベンジしたいと思っていますし
怖い‼️
買い目は
まずは 本線
脇本選手から
5-2679-2679

そして三谷選手の200勝期待して
6-579-2579

浅井康太選手のアタマもありそう
2-5679-5679

ということで12Rは悩みますね(笑)
では競輪の宝塚記念を楽しみましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?