2020 G2 AJCC 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて今週も競馬頑張っていきましょう‼️
まずはAJCCですね。
過去2年悔しい思いをしました。
2018 マイネルミラノ ダンビュライト
2019 シャケトラ
さぁ今年の復活馬は‼️

画像1

早速本命は
8 グローブシアター
ですね。
石橋脩騎手に期待します‼️
久々出走もダイジョウブです。
血統が素晴らしい‼️
サートゥルナーリア の子なら
中山適正完璧でしょう。
去年のシャケトラ再現是非‼️
単勝勝負‼️
まさに6枠
Six STONES 馬券
ヤル‼️
荒木トラックマンも大絶賛

一年ぶりの実戦。距離は大丈夫。血統は最強。昨年ダービージョッキー 浜中騎手が騎乗したくらい。一年ぶりだが全然落ち込む事は無い。石橋脩なら人気無しの恨みをきっちり返す。
自信は、なかなか昇天してくれない杏奈をイケメン脩が優しく、乳、アソコをしゃぶるってくれる。身体も心も脩に託せばいいんや!
クズトランプさんよ
侍と山田杏奈の愛と快楽の血がきっちり染まったSEXを指を加えてよう見とれや…

らしいです(笑)
期待します‼️

対抗は
12 サトノクロニクル
ですね。
ハーツクライ産駒
大野騎手に期待です‼️

3番手評価は
スティフーリッシュ
ですね。
ルメール 騎手が久々の矢作厩舎の馬に
ミサキ枠炸裂なら1着も(笑)

4番手評価は
ブラストワンピース
ですね。
凱旋門帰りで不安ですが
3着内には入るはず
やはり有馬記念馬ですから
頑張って欲しいです‼️

大穴は
4 マイネルフロスト

毎年このレースはなぜか高齢馬の逃げ馬が炸裂する。だったらこの馬。
中山で穴あけ得意な松岡正海騎手
サキ枠💙大炸裂‼️完全に始まっている〜

あとは今話題の
ウラミマス は(笑)
1.ウラヌスチャーム
まずミナリク騎手で消し(笑)
来たらウヤミマス(爆笑)

画像2

今話題の唐田えりかさん(笑)

2.ラストドラフト
マーフィー騎手なら怖いが
私の評価は別に(爆笑)

3.ミッキースワロー
横山騎手なら要らない
菊沢厩舎なら菊沢騎手だと思う。

5.スティッフェリオ
人気無いなら買う
今の人気では迷う

以上です。
とりあえず グローブシアターとサトノクロニクル単勝は買います。
あとは迷います。
果たして去年のリベンジなるか‼️

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?